『飛距離』のクチコミ掲示板

2005年 2月 1日 発売

マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]の価格比較
  • マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]のスペック・仕様
  • マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]のレビュー
  • マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]のクチコミ
  • マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]の画像・動画
  • マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]のピックアップリスト
  • マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]のオークション

マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]マグレガー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月 1日

  • マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]の価格比較
  • マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]のスペック・仕様
  • マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]のレビュー
  • マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]のクチコミ
  • マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]の画像・動画
  • マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]のピックアップリスト
  • マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > マグレガー > マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]

『飛距離』 のクチコミ掲示板

RSS


「マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]」のクチコミ掲示板に
マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]を新規書き込みマックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

飛距離

2005/04/17 02:05(1年以上前)


ドライバー > マグレガー > マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]

クチコミ投稿数:12件

現モデルのゼクシオとぶっちゃけどっちが飛ぶでしょうか?
比較した方いませんでしょうか?
r5とは比較してみましたが、NVGのが10ヤードくらい飛びました。
比較したのはNVG=10°S(44.75) r5=9,5°Sです
また前モデルのゼクシオとはそんなに変わらなかったです。
ゼクシオ=10°S
NV3 9°S(44.25)とNVG10°S(44.75)も
ちょっと飛ぶかな〜ってくらいでした
でもスライスが減りました。
こんな感じですが、色んな意見聞かせていただけるとありがたいです。
また、↓にもありましたがJPXやIgnite+ DFI 460 も興味有ります〜
飛距離に関してのネタあれば書き込みお願いします〜

書込番号:4170685

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:58件

2005/04/22 14:47(1年以上前)

私は最近、XXIO、NVG、ignite、r5、r7を打ち比べて
XXIOを購入しましたものです。

私はメンタル面に影響されることが多く、XXIOが一番持った瞬間に
打てると感じたので結果も一番よい結果に。

NVGもいい感じでしたがバックズピン量が3800回転でしたので
XXIOの2500回転の弾道にはかないません。打ち方の問題が
多いと思いますが、私にはXXIOの方が飛びました。ちなみに
Nikeは打てるイメージが湧かず2000回転のスライス回転でした。
持った感覚でいいのではないでしょうか?

書込番号:4183573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:41件

2005/04/23 08:48(1年以上前)

意味がよくつかめないのですが、ご自分で試打されたんですよね。飛ぶクラブは人によって違いますので、単純比較はできません。大雑把には、マックテックはHSが遅めのスライサー向け、ゼクシオはごく一般的なゴルファー向けと言えるかもしれませんが、あうかどうかはHSだけでもないし、ロフトやシャフト硬度などで別なクラブとなってくるので、実際に弾道を見ないとわかりませんね。(コンピュータ計測だけで決めて失敗する人は最近多いようですから。)

書込番号:4185221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2005/04/28 01:02(1年以上前)

>ねこちきんさん
レスありがとうございます。
やっぱりXXIOっていいんですね〜

>マスターズ休暇さん
意味はですね。
打ち比べた人でどっちが飛ぶって意見が多いのか興味がありました。
自分では試打してないんです。
自分にちょうど合うスペックの試打クラブが近くのお店になかったので
前モデルのXXIOとの比較しかできてません。
そんな感じです。

書込番号:4196881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2005/05/10 23:40(1年以上前)

今日、XXIO(R10°)とJPX(S9°)試打してきました。
XXIOの方はRしかなくて真っ直ぐ飛ばなくて
比較になりませんでした。
JPXは今まで打ったドライバーのなかでは
一番自分にあったのか真っ直ぐに遠くに飛んでました。
今までのクラブの会心の当たりみたいなのがポンポンでてました。
JPX買っちゃおうかと思います。

書込番号:4230520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2005/05/12 01:56(1年以上前)

JPX(S10°)でした。 9°ってなかったんですね。
今日コースに持って行ってみました。
私には、NVGよりあってるみたいで
方向性も飛距離もUPしました。

書込番号:4233104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マグレガー > マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]
マグレガー

マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月 1日

マックテック NVG ドライバー [クワドラアクションプラス]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング