『これはだめです。』のクチコミ掲示板

2006年 2月上旬 発売

マックテック NVG2 ドライバー [NVG2クワドラアクション] 高反発モデル

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マックテック NVG2 ドライバー [NVG2クワドラアクション] 高反発モデルの価格比較
  • マックテック NVG2 ドライバー [NVG2クワドラアクション] 高反発モデルのスペック・仕様
  • マックテック NVG2 ドライバー [NVG2クワドラアクション] 高反発モデルのレビュー
  • マックテック NVG2 ドライバー [NVG2クワドラアクション] 高反発モデルのクチコミ
  • マックテック NVG2 ドライバー [NVG2クワドラアクション] 高反発モデルの画像・動画
  • マックテック NVG2 ドライバー [NVG2クワドラアクション] 高反発モデルのピックアップリスト
  • マックテック NVG2 ドライバー [NVG2クワドラアクション] 高反発モデルのオークション

マックテック NVG2 ドライバー [NVG2クワドラアクション] 高反発モデルマグレガー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月上旬

  • マックテック NVG2 ドライバー [NVG2クワドラアクション] 高反発モデルの価格比較
  • マックテック NVG2 ドライバー [NVG2クワドラアクション] 高反発モデルのスペック・仕様
  • マックテック NVG2 ドライバー [NVG2クワドラアクション] 高反発モデルのレビュー
  • マックテック NVG2 ドライバー [NVG2クワドラアクション] 高反発モデルのクチコミ
  • マックテック NVG2 ドライバー [NVG2クワドラアクション] 高反発モデルの画像・動画
  • マックテック NVG2 ドライバー [NVG2クワドラアクション] 高反発モデルのピックアップリスト
  • マックテック NVG2 ドライバー [NVG2クワドラアクション] 高反発モデルのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > マグレガー > マックテック NVG2 ドライバー [NVG2クワドラアクション] 高反発モデル

『これはだめです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マックテック NVG2 ドライバー [NVG2クワドラアクション] 高反発モデル」のクチコミ掲示板に
マックテック NVG2 ドライバー [NVG2クワドラアクション] 高反発モデルを新規書き込みマックテック NVG2 ドライバー [NVG2クワドラアクション] 高反発モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

これはだめです。

2006/09/22 11:09(1年以上前)


ドライバー > マグレガー > マックテック NVG2 ドライバー [NVG2クワドラアクション] 高反発モデル

クチコミ投稿数:2件

ロフト9.5度、フレックスSを買いましたが、確かにスイートスポットは広いし、球も良くあがります。方向性も良い。しかし、一見良く飛んでいるように見えますが、ボールに重みがなく実際はあまり飛んでいません。打球音も派手ですが耳障りですし、目立つだけでそれこそ中空の中身のないクラブと言う感じ。よく新聞の広告で無名メーカーが300ヤード飛ぶ!などとキャッチコピーしているクラブと同じ感じ。一昔前のタイトリストの方が球に勢いもあり実際に飛んでました。高校野球の金属バットじゃないんですから、もう少しまともなの作ってくださいよ!

書込番号:5466779

ナイスクチコミ!1


返信する
ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2006/09/22 11:48(1年以上前)

あつくん.comさん

>ボールに重みがなく実際はあまり飛んでいません・・・
中空の中身のないクラブと言う感じ。

試打なしに購入されたのでしょうか?
よくを言えば、コースで使ってみてから購入された
ほうがよかったですね。

買取or中古ショップ行きですか?

書込番号:5466838

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/09/22 13:49(1年以上前)

ボールの重さはクラブの重さで出します。
クラブが軽ければどうしようもありません。

同じ300yでも290gのDRで打った弾道と
330gのDRで打った弾道では風の影響の受け方は
全然違います。

アイアンでも同様の事が言えます。

しかし、290gのDRしか振れないゴルファーにとっては
これは名器となるのです。

いろいろなDRがあり、気に入った物を選べばいいのです。

→わからんわ
試打と雑誌などの論評とクチコミですね!

書込番号:5467069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2006/09/22 20:49(1年以上前)

私は、結構良いと思ってますがね。

球の重みが無いのは、ヘッド自体が軽いこともありますし、球離れが早いせいもあります。

音に関しては、比較的良い音です。
これの低反発モデルより断然良いですy
ご使用になればわかりますが、低反発はかなり鈍くボコッとした音で、好みませんね。

このクラブの場合、ウリは、広いスイートエリアと軽量でHSの低い人でも飛ばせることです。
何をそのクラブがウリにしているか、自分の優先する選択にあっているかを調べることですy

書込番号:5467997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マグレガー > マックテック NVG2 ドライバー [NVG2クワドラアクション] 高反発モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マックテック NVG2 ドライバー [NVG2クワドラアクション] 高反発モデル
マグレガー

マックテック NVG2 ドライバー [NVG2クワドラアクション] 高反発モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月上旬

マックテック NVG2 ドライバー [NVG2クワドラアクション] 高反発モデルをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング