『シャフトはS or SR ??』のクチコミ掲示板

2007年 2月 発売

マックテック NV-NX ドライバー [NXクワドラアクション]

マックテック NV-NX ドライバー [NXクワドラアクション] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マックテック NV-NX ドライバー [NXクワドラアクション]の価格比較
  • マックテック NV-NX ドライバー [NXクワドラアクション]のスペック・仕様
  • マックテック NV-NX ドライバー [NXクワドラアクション]のレビュー
  • マックテック NV-NX ドライバー [NXクワドラアクション]のクチコミ
  • マックテック NV-NX ドライバー [NXクワドラアクション]の画像・動画
  • マックテック NV-NX ドライバー [NXクワドラアクション]のピックアップリスト
  • マックテック NV-NX ドライバー [NXクワドラアクション]のオークション

マックテック NV-NX ドライバー [NXクワドラアクション]マグレガー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月

  • マックテック NV-NX ドライバー [NXクワドラアクション]の価格比較
  • マックテック NV-NX ドライバー [NXクワドラアクション]のスペック・仕様
  • マックテック NV-NX ドライバー [NXクワドラアクション]のレビュー
  • マックテック NV-NX ドライバー [NXクワドラアクション]のクチコミ
  • マックテック NV-NX ドライバー [NXクワドラアクション]の画像・動画
  • マックテック NV-NX ドライバー [NXクワドラアクション]のピックアップリスト
  • マックテック NV-NX ドライバー [NXクワドラアクション]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > マグレガー > マックテック NV-NX ドライバー [NXクワドラアクション]

『シャフトはS or SR ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「マックテック NV-NX ドライバー [NXクワドラアクション]」のクチコミ掲示板に
マックテック NV-NX ドライバー [NXクワドラアクション]を新規書き込みマックテック NV-NX ドライバー [NXクワドラアクション]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

シャフトはS or SR ??

2008/01/06 22:23(1年以上前)


ドライバー > マグレガー > マックテック NV-NX ドライバー [NXクワドラアクション]

クチコミ投稿数:9件

はじめまして。

現在、SLE適用ということで
NV-NXを検討しています。
今はNV2高反発のSRを使用していて
スライス系の打球が多いです。
H/Sは43〜44くらいです。
NV-NXではS or SRどちらが良いでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:7213828

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件

2008/01/08 23:32(1年以上前)

SSでしょうかね。

書込番号:7222377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/01/08 23:56(1年以上前)

ありがとうございます。

SSは考えていませんでした。
検討してみます。

書込番号:7222537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2008/02/13 17:11(1年以上前)

マックテックのドライバーはSとSRとSSで結局どれにされたんですか?
僕も同じ位のヘッドスピードで、迷っています。。。。。
参考になる意見を頂きたくて。
宜しく御願い致します。

書込番号:7385635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/02/15 01:15(1年以上前)

近くのゴルフショップでSとSRを試打した結果
SRにしました。
正直どちらでも良かったのですが、
スイングした感じSRの方が良い感じでした。
先週、初ラウンドした結果
ほぼ真直ぐに飛んでくれました。
飛距離も今までのNV2(高反発)よりも
+10ヤードは飛んでいました。
値段の割にはかなりいい物だと思います。

書込番号:7392434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2008/02/18 17:19(1年以上前)

なるほどです!貴重なお答え有難う御座います!
勧められていたSSは硬かったのですか?
今僕は、SとSSで悩んでいます。ヘッドスピードは44なのですが、丁度間で、
どうしようかと・・・。
SSは硬すぎますか〜?宜しく御願い致します。

書込番号:7411200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/02/19 21:11(1年以上前)

SSは試打クラブがありませんでした。
SRでも良い感じですので、
おそらく私にはSSは硬いと思います。

一度ゴルフショップで試打してみては・・・。
直接アドバイスもいただけると思いますよ。

書込番号:7417076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/20 09:00(1年以上前)

おはようございます

かなり値ごろになりましたので購入しました
まずシャフトの長さですがアドレスでしっくりくるのは44.5でした
私は170センチですが170以下の型は44.5のほうがかまえやすいと思います
HSは44,45ぐらいですがやはりコースでは一割ぐらい抑えて打ちますので
コントロールしやすいことを考えて10SRにしました

早速練習場にて試してみますと
つかまりやすいDRですね
今までどうりで打つと軽いドロー
軽いフェードのコントロールは非常にしやすいです

今まで使用のVIQ初期モデル10.5Sに比べると
一発の距離は出ませんが曲がりも少なく距離も安定しています

決して飛距離を求めるDRではなく
コントロール重視のDRだと思います

今の値段ならコソトパフォーマンスは高いのではないでしょうか

HC15の48歳のおじさんの感想でした

みなさんの参考になればとよろしくお願いします


書込番号:7419580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マグレガー > マックテック NV-NX ドライバー [NXクワドラアクション]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マックテック NV-NX ドライバー [NXクワドラアクション]
マグレガー

マックテック NV-NX ドライバー [NXクワドラアクション]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月

マックテック NV-NX ドライバー [NXクワドラアクション]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング