『TR-X DUO2 M46 についてアドバイスを下さい。』のクチコミ掲示板

2005年 2月19日 発売

TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥77,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]の価格比較
  • TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]のスペック・仕様
  • TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]のレビュー
  • TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]のクチコミ
  • TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]の画像・動画
  • TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]のピックアップリスト
  • TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]のオークション

TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]プロギア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月19日

  • TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]の価格比較
  • TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]のスペック・仕様
  • TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]のレビュー
  • TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]のクチコミ
  • TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]の画像・動画
  • TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]のピックアップリスト
  • TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > プロギア > TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]

『TR-X DUO2 M46 についてアドバイスを下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]」のクチコミ掲示板に
TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]を新規書き込みTR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ドライバー > プロギア > TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]

スレ主 総1郎さん
クチコミ投稿数:12件

プロギア TR-X DUO 370 M43 9度 
(自分のHSは43前後です。スライスがでやすいです。)
を使用しています。
そろそろ買い替えようと思って、いろいろと考えた結果
●ハイボアXL(US仕様) シャフトS 9度&10.5度
●プロギア TR-X DUO2 M46 9度&10.5度
の2クラブのどちらかに買い替えようと思っているのですが
どちらも良いクラブみたいで、どちらにしようか決まらない状態です。
何か良いアドバイスがあればヨロシクお願いします。

書込番号:6450823

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/06/19 12:52(1年以上前)

これからの買い替えはルール適合クラブにしましょう。
2本の中から選ぶのでしたらハイボアをオススメします。
ハイボアは重たくないですか?

書込番号:6451214

ナイスクチコミ!1


スレ主 総1郎さん
クチコミ投稿数:12件

2007/06/20 01:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ハイボアを試打したいのですが、試打できる店をいくつか回ったのですが残念ながらus仕様のドライバーは置いてありませんでした・・・
ちなみに今日、DUO2 M46 9度 は試打してみました。(それなりに良かったです。)
試打もしてないうえ通販(いちおう買おうと思っている店は信頼のありそうな店なのですが)で買うのはギャンブルでしょうか・・・
お財布と相談すると、やっぱり3万円以内じゃないと無理なもでして・・・
他に3万円以内で買えるドライバー(できれば新品)があれば、教えて頂けないでしょうか?

書込番号:6453532

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/06/20 10:15(1年以上前)

信頼の出来るお店で信頼の出来る商品でも
ご自身に合っていなかったら失敗に終ります。
商品の特性を人の感じた文章で理解できても
やはり試さないとギャンブルになりますよ。

まして予算が限られた中で購入されるのでしたら
失敗は許されないですよね。

クリープランドは試打クラブは少ないようですね。
とくにUS物は置いていませんね。
新品がいいのですね。

キャロX460ツアー   24,000
テーラーr7ドロー    19,800  ◎
テーラーバーナー    29,800
テーラーr460      29,800  ◎
Nickent3DXスクエアー  25,800 ◎

スライスが出にくいのは◎印です
せめて手にとって総重量とバランスくらいは確かめて
購入されて下さい。
中古ショップで貸し出しをしている所もあります。
(有料でも数百円から千円まで)
長く使うならルール適合品で確かめてから購入される事をオススメします。


書込番号:6454102

ナイスクチコミ!1


スレ主 総1郎さん
クチコミ投稿数:12件

2007/06/20 11:57(1年以上前)

ありがとうございます!
たいへん参考になりました。
いろいろなお店で試打(ルール適合モデルを)しまっくて決めたいと思います。
ほんとうにありがとうございました!!!

書込番号:6454305

ナイスクチコミ!0


minopenさん
クチコミ投稿数:206件

2007/06/20 12:21(1年以上前)

もう即出ですが、テーラーメイドはお嫌いですか。
最新カタログからは落ちていますが、r7460、425なんかは3万円でおつりがきますし、まだまだ人気もありますし、試打クラブもまだおいてあると思います。1ヶ月前までは1万円以上も高かったので今はお買い特だと思います。私が行く店舗では良く売れているそうで、在庫も少ないそうです。

ハイボアXLが気に入っているのであれば、あと1万円弱何とかして日本使用ではダメですかね。
クリーブランドはウエッジで使っています。私も好きなメーカーです。

書込番号:6454354

ナイスクチコミ!2


スレ主 総1郎さん
クチコミ投稿数:12件

2007/06/20 15:24(1年以上前)

minopenさん返信ありがとうございます。
テーラーメードのr7460、425ですね。
近いうちに試打してみたいと思います。
なんとなくなんですが、あまり見なれない、周りの人が使っていないドライバーにしようかな〜・・・なんて素人的な考えでハイボアXLかDUO2にしてみようと思ってました・・・
ちなみに皆さんは、自分に合うクラブを探すのでしょうか?それとも自分がクラブに合わせるのでしょうか??
やっぱり自分に合うクラブを探すのが一番良いのでしょうね・・・
ありがとうございました!!!

書込番号:6454683

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/06/21 08:10(1年以上前)

DRはテーラーメイド風のスイング
FWはプロギア風のスイング
アイアンはブリジストン風のスイング
なんて出来ないですよ。

ただ自分が確立されていなければ道具に育ててもらう事はあります。
クラブの要求するスイングが心がけるとゴルフが上達した
なんてよくあります。

それも『あり』ですが
今は自分に合ったクラブ選び
メーカーというよりスペック選びですね。
速いHSを持っているのに抑えて振らなければいけない
なんておかしいですよね。
逆はもっと無理ですよね。

書込番号:6456886

ナイスクチコミ!1


スレ主 総1郎さん
クチコミ投稿数:12件

2007/06/21 23:41(1年以上前)

one2oneさん、minopenさん、ありがとうございました!
たいへん参考になりました。
時間がかかってでも、自分に合うクラブ(ルール適合モデル)を探して購入したいと思います。

書込番号:6459131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プロギア > TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]
プロギア

TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月19日

TR-X デュオ 2 ドライバー [INSPECシャフト]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング