『悩んでいます』のクチコミ掲示板

r7 425 ドライバー [RE-AX PLUS] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • r7 425 ドライバー [RE-AX PLUS]の価格比較
  • r7 425 ドライバー [RE-AX PLUS]のスペック・仕様
  • r7 425 ドライバー [RE-AX PLUS]のレビュー
  • r7 425 ドライバー [RE-AX PLUS]のクチコミ
  • r7 425 ドライバー [RE-AX PLUS]の画像・動画
  • r7 425 ドライバー [RE-AX PLUS]のピックアップリスト
  • r7 425 ドライバー [RE-AX PLUS]のオークション

r7 425 ドライバー [RE-AX PLUS]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月

  • r7 425 ドライバー [RE-AX PLUS]の価格比較
  • r7 425 ドライバー [RE-AX PLUS]のスペック・仕様
  • r7 425 ドライバー [RE-AX PLUS]のレビュー
  • r7 425 ドライバー [RE-AX PLUS]のクチコミ
  • r7 425 ドライバー [RE-AX PLUS]の画像・動画
  • r7 425 ドライバー [RE-AX PLUS]のピックアップリスト
  • r7 425 ドライバー [RE-AX PLUS]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > テーラーメイド > r7 425 ドライバー [RE-AX PLUS]

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「r7 425 ドライバー [RE-AX PLUS]」のクチコミ掲示板に
r7 425 ドライバー [RE-AX PLUS]を新規書き込みr7 425 ドライバー [RE-AX PLUS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

悩んでいます

2007/02/28 10:47(1年以上前)


ドライバー > テーラーメイド > r7 425 ドライバー [RE-AX PLUS]

スレ主 すなーさん
クチコミ投稿数:15件

この度20年以上使っているアイアンをr7TiシャフトGS75に買い換えることになりました
私のスペックは36歳で身長172cm、体重62kg、ゴルフ歴20年、年に3回程度のコースで、スコアは100くらいです。
不思議なもので、アイアンを買い換えるとなると、ドライバーも欲しくなるもので、この際ドライバーも買い換えようと思っています(^_^;)
現在使用しているドライバーはR360、10.5°のシャフトはSです。
先日r7の425を試打したところ、HS41程度(アイアンでは43くらい)でした。
シャフトSとRを打ってみましたが、Sだとちょっと硬さを感じ、どちらかといえばRのほうがしっくりくる感じでした。
ただこれまでSを使っていたので、Rだとスライスが出るのではないかと不安です。
現在のR360ではフルスイングだとフックが出やすく、コース狙いだと球が上がりすぎる感じです。
今回r7の425を購入するにあたり、シャフトは「S」か「R」か「SR」かということと、フェースは「9.5°」か「10.5°」のどっちがよいか悩んでいます。
ちなみにr7の460も振ってみましたが、425に比べて非常に重く感じ、何だかヘッドの抜けが悪い印象でした。
どうか良きアドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:6057640

ナイスクチコミ!0


返信する
one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/02/28 13:31(1年以上前)

>今回r7の425を購入するにあたり、シャフトは「S」か
>「R」か「SR」かということと、フェースは「9.5°」か
>「10.5°」のどっちがよいか悩んでいます。

最終のご判断はご自分が球筋を見て決めるしかありません。
前のシャフトのフレックスは参考にはなり難いです。
ロフトは大きい方が無難だといえます。

試打はカゴの中でしょうか?
やはり広い所がいいです。
ボールの落ちてゆく球筋まで見れる所で
出来ればラウンドで試したいですね。

メーカーのレンタル制度があります。
送料がかかりますが本番でも広いいつもの練習場でも試せます。

弾道をご自分の目で見て下さい。

書込番号:6058031

ナイスクチコミ!1


スレ主 すなーさん
クチコミ投稿数:15件

2007/03/01 11:14(1年以上前)

one2oneさん、ご返信ありがとうございます!
試打はカゴの中でした
よくあるパソコンでの分析をしてみましたが、Rだと少しスライスが出るようです。
やはり長いつきあいのものですから、レンタルしてみようかな。

書込番号:6061462

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2007/03/01 12:03(1年以上前)

テーラーメイドはレンタル料金が少し高めですね。
3990円です。新品買って失敗するよりいいですね。
3本まで借りれますので3本をフレックス違いやロフト違いで
比べてみられるといいですね。

ラウンドの3本入れての試し打ちもいいです。
練習なら14本にこだわらないでいいですよ。

書込番号:6061555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > r7 425 ドライバー [RE-AX PLUS]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さらにリシャフトの報告 2 2008/04/03 7:16:38
r7 ドライバーについて 0 2007/12/15 14:56:17
リシャフト 1 2007/09/18 21:50:20
リシャフトで方向性重視 0 2007/06/23 12:39:03
ウエイトは軽くしても良いの? 3 2007/06/18 19:26:49
悩んでいます 3 2007/03/01 12:03:20
r7 425を購してその後FWは? 0 2007/02/14 17:10:06
JPとUS 1 2007/02/12 21:31:03
r7 425を買おうと思っていますが悩んでます 5 2006/11/29 21:21:58
リシャフトについて。 17 2006/11/26 19:16:27

「テーラーメイド > r7 425 ドライバー [RE-AX PLUS]」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

r7 425 ドライバー [RE-AX PLUS]
テーラーメイド

r7 425 ドライバー [RE-AX PLUS]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月

r7 425 ドライバー [RE-AX PLUS]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング