『どうして?』のクチコミ掲示板

2007年 2月 発売

r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]

r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]の価格比較
  • r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]のスペック・仕様
  • r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]のレビュー
  • r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]のクチコミ
  • r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]の画像・動画
  • r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]のピックアップリスト
  • r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]のオークション

r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月

  • r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]の価格比較
  • r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]のスペック・仕様
  • r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]のレビュー
  • r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]のクチコミ
  • r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]の画像・動画
  • r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]のピックアップリスト
  • r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > テーラーメイド > r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]

『どうして?』 のクチコミ掲示板

RSS


「r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]」のクチコミ掲示板に
r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]を新規書き込みr7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

どうして?

2008/02/07 22:10(1年以上前)


ドライバー > テーラーメイド > r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]

クチコミ投稿数:42件

最近、ゴルフ復活し、ドライバーを新調でもしようかと思い色々書き込みなど見させて頂いています。どうしてもスライス出やすいのでドロードライバーも良いかな?と思い
r7 DRAW DRIVER を見ていましたら20,000を切っているではないですか!何故こんなに安いの?しかも、国産だし。買いですかね?それとも安いなりなのですかね?

書込番号:7356750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/08 11:15(1年以上前)

標準タイプR7 460を昨年夏に28800円で購入し気に行っています。鉛をヒール側に貼りスライスが出にくくなりました。当時、ドロー仕様は35000円ぐらいで、手が出ませんでした。シャフト長さも確か45.25になっており、長く感じないと思います。他の方のご意見も参考になるかと思いますが、スライスが出ないクラブで買い!と思います。値段が下がったのは、新製品が出たための在庫一掃セールですね(・∀`)

書込番号:7358858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2008/02/08 12:30(1年以上前)

ご回答有難う御座います。確かにこの金額だと買い!かもしれませんね。チョット試打してみます。それにしても安すぎだな〜
待ってる方にお聞きしたいのですが飛びます?
それと国産じゃなくて日本仕様の間違いでした。

書込番号:7359058

ナイスクチコミ!0


basara117さん
クチコミ投稿数:1件 r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]のオーナーr7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]の満足度4

2008/02/08 22:41(1年以上前)

r7drawを先週購入して、練習してきました。
以前使用していたドライバー(SRIXON・w505)に比べて、低反発ヘッドのためか飛距離が30ヤードほど落ちてました。
210ヤード付近で失速する感じで、230ぐらいの飛距離です。
スリクソンでは260ヤードほど飛んでました。
でも、私は、スライサーですが、r7の球筋は軽いドローで飛んでいきます。
スライサーの方にはお勧めのクラブと思います。

書込番号:7361334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2008/02/09 11:38(1年以上前)

ご返信有難う御座います。30ヤード減ですか・・・厳しいですね私も飛ばないほうなので。
でも、この価格なら2本DR入れて右に行く日や右OBコースで使い分けできるといいかな。

書込番号:7363498

ナイスクチコミ!0


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件 r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]の満足度5

2008/02/10 22:07(1年以上前)

やぐら〜さん

チョッとご質問とは、ズレます。 

ドローと銘うっているDRでも、スライサーはやっぱり
このDRを使用しても、スライス系の球筋(多少はスライスが
弱まる)となってしまいます。

スライスを克服したいのであれば、やはり、
ショートIRでのドローの球筋を習得することが
一番です。

短い番手でドローを打てないことには、長い
番手のスライス克服はムリなような気がします。

書込番号:7371677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2008/02/12 18:16(1年以上前)

確かにごもっともですね。ただ、あまりに安いので試しに良いかなと思ってみました。現在は高反発しか持っていません。適合品で安いクラブを探していたら2万切る価格なので非常に興味持ちました。そこそこ有名メーカーで2万切る新品ドライバーって・・・
でもやっぱりもう少し貯金してゼクシオあたり狙ってみます。
気を抜いたり力入れすぎるとすぐに右へ行ってしまう為にドローDRで誤魔化せるかな?と勘違いしてしまった愚かな自分を責めて、練習に励みたいと思います。

書込番号:7380987

ナイスクチコミ!1


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件 r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]の満足度5

2008/02/12 19:33(1年以上前)

やぐら〜さん 

>現在は高反発しか持っていません

競技ゴルフやコンペで、どうしても高反発が許されないので
あれば、お安いものであれば中古ショップをチェックすると
20000以下でも購入できますよ。

>でもやっぱりもう少し貯金してゼクシオあたり狙って

ゼクシオは、売れ筋ダントツのDRですよね!でも、
貴殿に合うDRは他にもイッパイあるはずです。
2〜3月は、ゴルフ5の合同試打会が全国で開催され
ますので、お近くの練習場へ行って、いろいろと
打ってみてください。きっとお気に召すDRがあると
おもいます。

>愚かな自分を責めて、練習に励みたい

もちろん、このDRだって、合う方には武器となります。
貴殿にも合うかもしれません。
練習もヤミクモにボールをイッパイ打てばよいと
言うわけではないとおもいます。
練習場にはたいてい、プロがいますので、ワンポイント
アドバイスを受けるのも手かとおもいます。

現在、NHKで趣味悠々(ゴルフ)を毎週木曜日にオンエア
されています。とくに、今回の企画は中嶋プロを久々に
優勝へ導いた、石渡プロのレッスンです。

単に、ゴルフの技術だけでなく、ゴルフスウィングに
重点をおいたレッスンですので、一見の価値あり・・
ビデオに撮っておくことをオススメします。

書込番号:7381303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2008/02/16 12:05(1年以上前)

有難う御座います。切磋琢磨しゴルフ道に励みたい(楽しく)です

書込番号:7398327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]
テーラーメイド

r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月

r7 ドロー ドライバー [RE*AX 50 PLUS]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング