『YAMAHAの無料レンタルクラブが届きました』のクチコミ掲示板

2006年 1月 1日 発売

インプレスX 410V ドライバー [TourAD PT-6]

インプレスX 410V ドライバー [TourAD PT-6] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥98,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インプレスX 410V ドライバー [TourAD PT-6]の価格比較
  • インプレスX 410V ドライバー [TourAD PT-6]のスペック・仕様
  • インプレスX 410V ドライバー [TourAD PT-6]のレビュー
  • インプレスX 410V ドライバー [TourAD PT-6]のクチコミ
  • インプレスX 410V ドライバー [TourAD PT-6]の画像・動画
  • インプレスX 410V ドライバー [TourAD PT-6]のピックアップリスト
  • インプレスX 410V ドライバー [TourAD PT-6]のオークション

インプレスX 410V ドライバー [TourAD PT-6]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月 1日

  • インプレスX 410V ドライバー [TourAD PT-6]の価格比較
  • インプレスX 410V ドライバー [TourAD PT-6]のスペック・仕様
  • インプレスX 410V ドライバー [TourAD PT-6]のレビュー
  • インプレスX 410V ドライバー [TourAD PT-6]のクチコミ
  • インプレスX 410V ドライバー [TourAD PT-6]の画像・動画
  • インプレスX 410V ドライバー [TourAD PT-6]のピックアップリスト
  • インプレスX 410V ドライバー [TourAD PT-6]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > ヤマハ > インプレスX 410V ドライバー [TourAD PT-6]

『YAMAHAの無料レンタルクラブが届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「インプレスX 410V ドライバー [TourAD PT-6]」のクチコミ掲示板に
インプレスX 410V ドライバー [TourAD PT-6]を新規書き込みインプレスX 410V ドライバー [TourAD PT-6]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

YAMAHAの無料レンタルクラブが届きました

2006/03/17 12:08(1年以上前)


ドライバー > ヤマハ > インプレスX 410V ドライバー [TourAD PT-6]

スレ主 one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件

本日YAMAHA無料レンタルサービスで
410V PT-6 が届きました。
18日に練習 19日にラウンドします。
また報告します。

書込番号:4919488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2006/03/17 22:37(1年以上前)

初めまして

410V-TP6 鳥籠ですが、試打しました。HS46、バックスピン2500~2700、240~260y、スライサーの私には、捕まりが悪く右にふけてばかりでした。

いきなりで不躾なのですが、どのようにして無料レンタルされたのでしょうか?差し支えなければお教え願えませんでしょうか?

書込番号:4921068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2006/03/17 23:19(1年以上前)

ヤマハHPより
http://www.yamaha.co.jp/product/golf/clubfitting/club_rental.html

貸出期間は、試打クラブ到着日より3泊4日。
ウッド(3本まで)送料2100円
アイアン(1セット)送料2100円

クラブは、カタログにあるヘッド・シャフトの組み合わせは、ほぼ全て揃ってます。

電話でなら、0120-207-203
午前10時〜午後6時まで

書込番号:4921233

ナイスクチコミ!1


スレ主 one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件

2006/03/18 07:47(1年以上前)

↑のとおりです。

パーシモン1Wさんありがとうございます。


書込番号:4922148

ナイスクチコミ!0


スレ主 one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件

2006/03/18 16:04(1年以上前)

練習場で

410V PT-6 10度 は44.5インチなんですね。
感触よく強い球がでます。
散らばらず方向性はとてもよいです。
少し短いのが影響しているのでしょうか。

振っただけ遠くに飛んで行きます。
左引っ掛けも出ません。
10度の割には少し低めの弾道です。


410V ノーマル 10度 S は45インチです。
しなりが大きく感じます。
PT-6より同じ10度ですが弾道が少し高くなりました。
強く振るとやや右に流れました。
ゆっくりとしたタイミングで振ると良く飛びます。


445D ノーマル 10度 S は45インチでした。
410Vもスイートスポットは非常に広いのですが
445Dはどこでも打てる感じです。
力まなければミスショットはでないのでは
速く振るとちょっと上がりすぎでは

別板でist8008さんがおっしゃていた
『445DにPT-6をつけたら面白い』 が
とても共感しました。
これは実践で強い味方になるでしょう。


3本とも感触はとてもソフトでスイートスポットは広いです。

私はHS43-44のフェーダーですが3本ともOKです。
今日の1番は410V PT-6でした。

明日はラウンドです。また、報告します。


書込番号:4923357

ナイスクチコミ!0


スレ主 one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件

2006/03/20 10:35(1年以上前)

ラウンドで

三重県島ヶ原カントリークラブです。
ここは広くてOBが少なくDRの試打には最適です。
気温9度 曇り 風やや強し 途中雹(ひょう)が降りました

inpresX 410V TourADPT-6から第一打始めました。
少し右に出ましたがFW右側よく飛んでいます。
そんなに高い弾道ではありあませんが強い球です。
まっすぐです。曲がらないのではと思いました。
すぐはじく感触でなくしなりを感じて飛んでゆきます。
慣れれば方向性がよく左右が怖いところで
大きな武器となると思います。

410V DX-606D ためを利用して飛ばすタイプのようで
気持ちゆったりのタイミングが良いようです。
本番では振りにいって右に流れました。

445D DX-506D すみません キャディバックに入りきらなかった
のでラウンドしませんでした。
でも、445DにPT-6を差せばきっと良いDRになると思います。

表現力が乏しくすみません。

急遽実現した別のDRが気になって
おろそかになってしまいました。
YAMAHAさんごめんなさい。

別板(BS)で報告します。





書込番号:4929119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > インプレスX 410V ドライバー [TourAD PT-6]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

インプレスX 410V ドライバー [TourAD PT-6]
ヤマハ

インプレスX 410V ドライバー [TourAD PT-6]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月 1日

インプレスX 410V ドライバー [TourAD PT-6]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング