『エスティマのホイール』のクチコミ掲示板

アルファードG

<
>
トヨタ アルファードG 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『エスティマのホイール』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルファードG 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    アルファードG(モデル指定なし) 3025件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルファードG」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルファードGを新規書き込みアルファードGをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    エスティマのホイール

    2004/03/06 00:56(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > アルファードG

    スレ主 アルアル大辞典!さん

    エスティマ アエラスの純正アルミホイール(16X6.5J、+50、114.3)は
    アルファードに流用できるんでしょうか?
    知っている方、もしくは試した事のあるかた教えてください。

    書込番号:2550551

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    JZZ30・MCR40さん

    2004/03/06 10:16(1年以上前)

    グレード タイヤサイズ ホイール オフセット
    (mm) P.C.D
    (mm) 穴数 ハブ穴径
    MS/AS 225/55R17 17×7JJ 45 114.3 5 60
    MZ/MX/AX 205/65R16 16×6.5JJ 39 114.3 5 60

    エスオフセットが+50になってるので車両内側に0.5ミリ(AS/MS)入り込む。いけると思うが安全の為にトヨタに確認を。

    書込番号:2551328

    ナイスクチコミ!0


    ねずみどしさん

    2004/03/06 19:27(1年以上前)

    0.5mmでは無く5mmですね。

    書込番号:2553053

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 アルアル大辞典!さん

    2004/03/06 23:36(1年以上前)

    ありがとうございます。JZZ30さん、ねずみどしさんありがとうございます。
    それなら、5mmのスペーサーを入れれば良いってことかな?

    書込番号:2554018

    ナイスクチコミ!0


    安っ太郎さん

    2004/03/07 10:38(1年以上前)

    んな もろ安いホイールなんか履くからアルでさえバカにされてしまう 俺はインチダウン鍛造 わかる?

    書込番号:2555457

    ナイスクチコミ!0


    JZZ30・MCR40さん

    2004/03/07 12:33(1年以上前)

    >>インチダウン鍛造 わかる?
    なぜ、わざわざインチダウンしないといけないのか理解に苦しむのは俺だけ?


    書込番号:2555943

    ナイスクチコミ!1


    さあね?wさん

    2004/03/08 21:10(1年以上前)

    俺はインチダウン鍛造 わかる?→お金がない 変なこだわりあるから鍛造
    とかほざいてるだけ?w
    必ずしも鍛造が良いとか どーなんだとかとかじゃないんだな
    所詮走り求める車じゃないし 軽かろうがなんだろうが
    見た目命だろ?
    16.17インチでも自分で好きなの入れとけ
    アルでさえとか言ってるけど あまり高級車気取りはやめときましょう
    300万円台なら外車だと大衆車価格だから
    普通にアルファードが好きで乗って欲しい 俺のアル 高級だろ?
    とかけして言わないでくれ 
    エスティマだってアルと価格殆どおんなじなんだし..

    書込番号:2561887

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > アルファードG」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    はじめまして 1 2008/05/11 14:35:53
    2.4L 4WD 納期情報 0 2008/05/10 20:57:51
    新型アルファード2・4S4WD 2 2008/05/08 22:07:23
    ヴェルファイア 4 2008/05/10 12:37:17
    ヴェルファイアのタイヤについて 4 2008/05/06 13:53:15
    目撃パート2 1 2008/05/08 20:21:00
    目撃しました 0 2008/04/26 22:50:13
    すみません質問ですが 2 2008/04/24 10:57:22
    MOP HDDナビのCD録音に伴う音量レベルについて 0 2008/04/21 13:59:01
    ヴェルファイア パーツ価格 0 2008/04/20 19:41:32

    「トヨタ > アルファードG」のクチコミを見る(全 3025件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アルファードG
    トヨタ

    アルファードG

    新車価格:278〜449万円

    中古車価格:34〜879万円

    アルファードGをお気に入り製品に追加する <73

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルファードGの中古車 (56物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング