『ステアリング交換後のタイヤ&ホイル選びについて』のクチコミ掲示板

アルファードG

<
>
トヨタ アルファードG 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ステアリング交換後のタイヤ&ホイル選びについて』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルファードG 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    アルファードG(モデル指定なし) 3025件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルファードG」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルファードGを新規書き込みアルファードGをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    自動車 > トヨタ > アルファードG

    こんにちわ。

    最近タイヤ&ホイルを交換を考えていますが
    現在ステアリングを350mmに交換しています。

    アルファードは245/40R19が多い様ですが、
    このサイズで純正のステアリングでも「操作が
    重い」と聞きましたので、同じ様に
    ステアリングを交換されている方 
    お勧めのサイズの
    ご意見をお聞かせ頂けますでしょうか。
    宜しくお願い致します。

    書込番号:7552425

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

    2008/03/18 22:48(1年以上前)

    >お勧めのサイズ

    205/65R16

    書込番号:7552534

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

    2008/03/18 23:25(1年以上前)

    35φのステアリングに245幅のタイヤですか…。んな事言っていたら有名な86さえ操作できません。

    ステアリングの基本操作は車両を動かしながらではなかったでしたっけ?まぁ、昔のホンダ車みたいに超軽パワーステアリングに慣れていれば辛いかもですが、据え切りするから重く感じるのであって、少しでも車両を動かしながらステアリング操作すればそれほど重くないはずなんですけどね。

    格好を気にするのなら腕力も鍛えましょう。

    書込番号:7552795

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3022件

    2008/03/19 19:22(1年以上前)

    とりあえず交換してみましょう。

    書込番号:7555946

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:5件

    2008/03/19 20:38(1年以上前)

    ご回答有難う御座います

    書込番号:7556272

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「トヨタ > アルファードG」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    はじめまして 1 2008/05/11 14:35:53
    2.4L 4WD 納期情報 0 2008/05/10 20:57:51
    新型アルファード2・4S4WD 2 2008/05/08 22:07:23
    ヴェルファイア 4 2008/05/10 12:37:17
    ヴェルファイアのタイヤについて 4 2008/05/06 13:53:15
    目撃パート2 1 2008/05/08 20:21:00
    目撃しました 0 2008/04/26 22:50:13
    すみません質問ですが 2 2008/04/24 10:57:22
    MOP HDDナビのCD録音に伴う音量レベルについて 0 2008/04/21 13:59:01
    ヴェルファイア パーツ価格 0 2008/04/20 19:41:32

    「トヨタ > アルファードG」のクチコミを見る(全 3025件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アルファードG
    トヨタ

    アルファードG

    新車価格:278〜449万円

    中古車価格:34〜188万円

    アルファードGをお気に入り製品に追加する <73

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルファードGの中古車 (42物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング