『クリアランスソナー&バックソナーについて』のクチコミ掲示板

アルファードV

<
>
トヨタ アルファードV 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『クリアランスソナー&バックソナーについて』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルファードV 2002年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
    アルファードV(モデル指定なし) 3072件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルファードV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルファードVを新規書き込みアルファードVをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    自動車 > トヨタ > アルファードV

    クチコミ投稿数:12件

    はじめまして、今回、アルファードASの特別仕様車(パール)
    を購入しました。

    その時に、クリアランスソナー&バックソナーがオプション
    として選択出来ない為、コーナーセンサーを販売店オプション
    で付けようと思っていたのですが、センサー部(丸い所)が
    黒いままでの取付け、と言うことに気が付き一時やめました。

    コーナーセンサーは本当に色付けや塗装が出来ないのでしょうか?



    書込番号:5407527

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    tu-vさん
    クチコミ投稿数:8件

    2006/09/17 16:28(1年以上前)

    車種が違いますがセンサー部分が黒いので、カーショップでスプレー塗料を購入してボディー同色にしました。1年経ちますが問題なく作動してます。作動範囲も変わってないと思います。色つきのセンサーも、塗装してありますからおそらく問題ないと思います。

    書込番号:5449888

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:12件

    2006/09/23 21:52(1年以上前)

    ご返信、ありがとうございます。

    タイミングを見て、クリアランスソナー&バックソナー

    取付けと塗装(不器用なので出来が心配ですが・・・)を

    行いたいと思います。

    書込番号:5471495

    ナイスクチコミ!0


    blackbeerさん
    クチコミ投稿数:9件 アルファードVのオーナーアルファードVの満足度4

    2006/10/09 10:34(1年以上前)

    tu-v様
    センサー部の塗装なのですが塗り方はどんな感じでやったのでしょうか?何回かに分けてやったとか?表現が難しいとは思いますが良かったら教えて下さい
    当方もあの黒いのが嫌で装着しなかったもので・・・

    書込番号:5520964

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > アルファードV」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アルファードV
    トヨタ

    アルファードV

    新車価格:278〜449万円

    中古車価格:30〜150万円

    アルファードVをお気に入り製品に追加する <74

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルファードVの中古車 (48物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング