『後付けクルーズコントロールの取り付け品番』のクチコミ掲示板

アルファードV

<
>
トヨタ アルファードV 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『後付けクルーズコントロールの取り付け品番』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルファードV 2002年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
    アルファードV(モデル指定なし) 3072件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルファードV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルファードVを新規書き込みアルファードVをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    自動車 > トヨタ > アルファードV

    スレ主 blackbeerさん
    クチコミ投稿数:9件 アルファードVのオーナーアルファードVの満足度4

    後期型のASプラチナにクルーズコントロール(レーダーではない)を取り付けたいのですが、内装色BOのステアリングスイッチ左とチルトカバーの品番をどなたか知っていましたら教えて下さい

    書込番号:5617497

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    uninc56さん
    クチコミ投稿数:9件

    2006/11/10 10:39(1年以上前)

    確か2.4には付きませんよ…。

    書込番号:5621369

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

    2006/11/10 12:36(1年以上前)

    AXリミテッド 2.4 に取り付けています。
    なかなか快適ですよ。

    (ヤフーオークションで購入したので型番はわかりません)

    書込番号:5621619

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:84件

    2006/11/10 18:32(1年以上前)

    後期のアルには取り付けられます
    メインスイッチ 84632-34011       4250円
    メインスイッチカバー 45186-58020-BO  180円
    ステアリング左スイッチ 84247-58020-BO 4250円
    確かこの番号だと思いました

    取り付けは10分くらいです


    書込番号:5622400

    ナイスクチコミ!0


    uninc56さん
    クチコミ投稿数:9件

    2006/11/10 21:51(1年以上前)

    あらら…付きましたか…。
    これは失礼いたしました。
    純正部品では付かないなんて本で読んだもので…。
    2.4は前期同様ワイヤーのままなのでスイッチのみでは無理と。
    私はMS特別仕様車を来週納車予定なものでディーラーで装着してもらいました。
    営業マンは知らなかったようで「ネットで調べて付けました」って…。

    書込番号:5623133

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 blackbeerさん
    クチコミ投稿数:9件 アルファードVのオーナーアルファードVの満足度4

    2006/11/11 09:42(1年以上前)

    皆さんありがとうございます。雑誌で読んだ品番だと私のASとは色が違うもので・・・すべたのさんに教えてもらった品番はBOなのでいけるのではと思います。取り付け楽しみです。ありがとうございました。

    書込番号:5624719

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > アルファードV」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アルファードV
    トヨタ

    アルファードV

    新車価格:278〜449万円

    中古車価格:30〜150万円

    アルファードVをお気に入り製品に追加する <74

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルファードVの中古車 (48物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング