『ヴェルファイア予約しました』のクチコミ掲示板

アルファードV

<
>
トヨタ アルファードV 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ヴェルファイア予約しました』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルファードV 2002年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
    アルファードV(モデル指定なし) 3072件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルファードV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルファードVを新規書き込みアルファードVをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信7

    お気に入りに追加

    標準

    ヴェルファイア予約しました

    2008/04/20 17:09(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > アルファードV

    クチコミ投稿数:212件

    ヴェルファイア3.5Z予約しました。
    色々な営業所に行きましたが車両は頑張れて7万円。
    付属品は20%のようです。
    ディーラーには既に営業マン用のサービスマニュアルがあるし
    パーツ価格はPCに入っているので物を確認しながら価格が出せます。
    今だと2.4Lが6月上旬納車。
    3.5Lが6月下旬から7月上旬だそうです。
    自分は紹介という事もあり営業マンが頑張ってくれました。

    書込番号:7699920

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

    2008/04/21 11:22(1年以上前)

    大変、参考になりました。有り難うございました。
    末永く大事にされて楽しく充実したカーライフを、お送り下さい。

    書込番号:7703459

    ナイスクチコミ!0


    N(N)さん
    クチコミ投稿数:84件

    2008/04/21 23:55(1年以上前)

    ヴェルファイア良いですね私も購入したいと考えております。ボディカラーは何にしましたか?また、オプションなどを含めおいくらになりましたか?

    書込番号:7706430

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:212件

    2008/04/22 07:49(1年以上前)

    9月さんさん。
    N(N)さん。
    返信ありがとうございます。

    下記ブログに入って頂くと付属品と値引きがわかります。
    http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/411153/400538/12157900
    http://imagineyu.blog96.fc2.com/blog-entry-35.html

    書込番号:7707375

    ナイスクチコミ!1


    N(N)さん
    クチコミ投稿数:84件

    2008/04/22 18:36(1年以上前)

    ありがとうございます。大変購入の参考となりました。納車が待ち遠しいですね。

    書込番号:7708927

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

    2008/05/05 09:24(1年以上前)

    付属品価格が90万円を超えていますネ

    ビックリした私は昔人間なのでしょうか?
    今までにこんな車の買い方をしたコトが無かったので、タダ只、驚くばかりです

    書込番号:7764300

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1件

    2008/05/10 19:50(1年以上前)

    先日、船橋の市場通りにあるネッツ店に行ってベルファイア購入の話をしてきました。値引きはいきなり15万円〜でした。20万はいけると思います。近いうちに絶対に購入します。

    書込番号:7789803

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:212件

    2008/05/11 14:44(1年以上前)

    ヤマサンGT-R1さん。
    いないないバァ〜さん。
    こんばんは。

    後から社外を付けるという事も考えたのですが一体感を
    重視したかったのでオプションを増やしたらこんな額に
    なっちゃいました…。

    ホワイトパールのエアロですね。
    やっぱりフロントは迫力があります。
    リアは個人的に好きではないですが…。
    グリルのネッツマークは要らないですね。

    書込番号:7793442

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > アルファードV」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    アルファードV
    トヨタ

    アルファードV

    新車価格:278〜449万円

    中古車価格:30〜150万円

    アルファードVをお気に入り製品に追加する <74

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルファードVの中古車 (48物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング