『フルモデルチェンジの噂が少しずつ…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フルモデルチェンジの噂が少しずつ…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

フルモデルチェンジの噂が少しずつ…

2014/10/31 23:25(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件

ここにきて、雑誌やネットで少しずつではありますが、フルモデルチェンジの噂が出はじめましたね。

ベストカーガイド11月号にはイラストが載っていました。(10/29)
http://estima-new.blog.so-net.ne.jp/

4代目を開発中とのニュースを載せているサイトも。(10/28)
http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

いずれも、2016年発売、カムリと同じハイブリッドシステム2.5L+モーターが採用されるとのこと。
気になる価格帯は、400万円〜!
「廃番」との噂も根強くあった中、こうした噂が出てくるということは、まだ脈があるのかな?

これからどんな話が出てくることになるのか、ゆっくりと見守りたいと思います。

書込番号:18115223

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2014/11/01 07:44(1年以上前)

ベストカー、まだスクープ情報やってたんだあ!
カー雑誌の週刊現代?

書込番号:18116000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/01 10:04(1年以上前)

ベストカーの予想的中率はかなり低い。

書込番号:18116375

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件

2014/11/01 11:26(1年以上前)

つっこみ、ありがとうございます。
もちろん、そのあたりの評判は存じ上げているつもりですが、他社も続くようであれば、それなりに動きはあるのかなぁ、と思っている次第です。
誰かさんみたいに「捏造だ!」と騒ぐようなことでもないので(笑)、ちょっと気長に見極めたいな、とおもっています。

書込番号:18116645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2014/11/01 13:40(1年以上前)

あれ、誰かから、
しばらくか、6年くらい、
このままて、聞いたけど、デマだったかね?
水素待ち?で。

書込番号:18117139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2014/11/01 13:41(1年以上前)

エスティマの場合FMC予想というよりFMC想像といった感じでしょう。
何度も予想してればいずれ当たるでしょう。

書込番号:18117149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2014/11/03 00:33(1年以上前)

ノア・ヴォクシーから派生したエスクァイアが発売されましたね。
根拠のない個人的予想ですが、アルファード・ヴェルファイアから派生した車種が来年早々のアル・ヴェルモデルチェンジのあとに少しおくれて発表?ってことは無いですかね。
エスティマのモデルチェンジが中止と言う噂は、アル・ヴェルからの派生車に置き換えられたと考えると、なんとなく辻褄が合う気がしますが(根拠無いです)
アル・ヴェルとその派生車って事になるとバリエーションが増えて面白いんだけどなー。

書込番号:18123933

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,399物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング