『エスティマ次期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エスティマ次期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

エスティマ次期

2019/07/18 12:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

エスティマブランドは消滅確定❗
新型ワゴン車や新ブランドでの発売もないとトヨタ営業から聞きました。 10月にはトヨタのWEBから削除されてしまうでしょ〜

書込番号:22805931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/18 16:35(1年以上前)

>アエラスアエラスさん

https://car-oyakudati.com/estima-furumoderutyenzi-2240

↑各色々なサイトにもフルモデルチェンジの情報が沢山載ってますが?

時期エスティマはFCVやPHVの計画も情報が出回ってます。

書込番号:22806266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2019/07/18 18:00(1年以上前)

でも価格が相当上がるでしょうね。

書込番号:22806430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/07/18 21:12(1年以上前)

>秋風のアンサーさん

これはもう別の車でしょう。

書込番号:22806873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/21 12:31(1年以上前)

メーカー直営のディーラーでその話聞いています。

書込番号:22812167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/05 18:37(1年以上前)

エステ魔はなくなります
新型車パヒュームズの噂がチラホラ
ソースなしです

書込番号:22840731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜494万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,516物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング