『エンジンoffの時の音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エンジンoffの時の音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

エンジンoffの時の音

2007/05/28 17:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:30件

いつも質問ばかりで申し訳ありません。

 皆様のエスティマはエンジンoffの時、
  「ヒュルルル〜〜、、、」
 っていうかんじの電子音、鳴りますか?

書込番号:6380603

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件

2007/05/29 00:26(1年以上前)

A/C ONでのエンジンOFF時だとOFFにしてもプーリー・ベルト類(どこのだかわからんけど・・・。)が直ぐには止まらず10秒くらいヒュるヒュるいいながら回ってるよ。エスはどうか知らんけど・・・。

書込番号:6382045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 エスティマのオーナーエスティマの満足度3

2007/05/29 00:39(1年以上前)

>「ヒュルルル〜〜、、、」
 っていうかんじの電子音、鳴りますか?

電子音?? 何ですかそれ。
私はエンジンoff時に異音を感じたことはナシです。
気になるようなら、ディーラーで点検でしょうね…

書込番号:6382094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2007/05/29 08:54(1年以上前)

有難うございます。

では、サイバーナビをつけているので、そちらの方かもしれません。
いろいろ調べてみます。

書込番号:6382624

ナイスクチコミ!0


Everpinkさん
クチコミ投稿数:25件 エスティマのオーナーエスティマの満足度5

2007/05/29 11:40(1年以上前)

たぶん、ナビの音です。

カロのナビだと
「ピュルルルルゥゥゥゥ〜・・・・」
って感じの音がします。

書込番号:6382926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2007/05/29 13:04(1年以上前)

Everpinkさん 有難うございます。やはりナビですか、、、

しかし、鳴ったり鳴らなかったりすることがあるんですが、そんなもんですか?

書込番号:6383126

ナイスクチコミ!0


Everpinkさん
クチコミ投稿数:25件 エスティマのオーナーエスティマの満足度5

2007/05/29 20:03(1年以上前)

私もサイバーナビです。

今日乗った感じでは、エンジンストップ時には毎回鳴りますね。

でも、もしかしたら、ETCかもしれません。

昔からsony好きさんはカロのETC付けてませんか?

書込番号:6383961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2007/05/30 09:02(1年以上前)

Everpinkさん 有難うございます。

ナビと連動するよう、pioneerのETCをつけております。

家内の車で、なかなか私が確認できなくてすみません。確認できたらすぐに報告します。

書込番号:6385699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/06/05 22:24(1年以上前)

今のところの確認では、ETCのカードを入れていると鳴るような感じです。

書込番号:6407043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング