『タイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤについて

2008/02/13 20:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

タイヤについての質問ですが、現行のエスティマのタイヤで
215 60 17 をはいています。
以前ハリアーに乗っていて、215 70 16のサイズのスタッドレスを持っています。
それをエスティマに付けたいのですが可能でしょうか。
タイヤの外形を見ると 215 70 16の方が2センチほど大きいのですが、ボディーと当たってしまったりはしないでしょうか。
タイヤに詳しい方教えて下さい。

書込番号:7386427

ナイスクチコミ!1


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/02/13 20:57(1年以上前)

>エスティマのタイヤで215 60 17をはいています。215 70 16のサイズのスタッドレスを持っています
実際にはいてみたら良いでしょう ノーマル車高・オフセットなら問題ないでしょう
フロント片方だけ試してみれば りやは余裕だと思います

書込番号:7386600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/02/16 18:27(1年以上前)

ありがとうございました。やってみます。

書込番号:7399936

ナイスクチコミ!1


8665さん
クチコミ投稿数:14件

2008/02/18 18:16(1年以上前)

 私は、以前RAV4を所有していましたが、ノーマルの車高でしたら問題なく入りますよ!私は実際に履いています。見た目はカッコイイとは言えませんが・・・。車高は1cm程度上がります。雪道にはかえっていいでしょう。

書込番号:7411401

ナイスクチコミ!0


8665さん
クチコミ投稿数:14件

2008/02/18 18:19(1年以上前)

 書き忘れました。現在は、ACR55 Gに215-70R16を履かせて降ります。

書込番号:7411420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,549物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング