『よろしくおねがいします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『よろしくおねがいします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カムリ 2017年モデル 1867件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2011年モデル 592件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2006年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ(モデル指定なし) 1577件 新規書き込み 新規書き込み

「カムリ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カムリを新規書き込みカムリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

よろしくおねがいします

2023/06/28 15:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ

クチコミ投稿数:2件

70カムリ中古車の購入を考えていますが、
一つ気になるところがあり皆さんにお聞きしたいことがあり投稿しました
宜しくお願いします。

70カムリWS前期も後期も真正面を30m前後、離れて観るとかなりブサイクではないでしょうか?

書込番号:25321002

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/06/28 16:08(1年以上前)

あと100mくらい離れましょうぬ

書込番号:25321018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:144件

2023/06/28 16:20(1年以上前)

ブサイクの基準が人によって違うので、なんとも言えない...

書込番号:25321029

ナイスクチコミ!6


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/06/28 16:20(1年以上前)

”ブサイクではないでしょうか?”

だったら、どうしたいんでしょうね ? ! スレ主さんが”ブサイク”と思うなら買わなければ済む話。

車に限らず、この手の書き込みが多くなってきました。ネット依存なのか、自己判断ができないのか。

どうせなら、ChatGPT に訊いてみましょう。その結果が知りたい。
https://openai.com/blog/chatgpt

書込番号:25321030

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/06/28 19:24(1年以上前)

なんだったんだろうこのスレは。。。

書込番号:25321259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > カムリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ
トヨタ

カムリ

新車価格:329〜468万円

中古車価格:58〜474万円

カムリをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/1,003物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング