『マフラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ フィールダー

『マフラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ フィールダー 2012年モデル 1597件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ フィールダー 2006年モデル 132件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ フィールダー 2000年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ フィールダー(モデル指定なし) 3439件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ フィールダー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ フィールダーを新規書き込みカローラ フィールダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マフラー

2021/04/17 10:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー

クチコミ投稿数:77件

私は平成27年式の10月に初年度登録のdba-nze164gに乗ってます。
社外マフラーを探していて、対応のマフラーが出てきません。
どなたかご存じ方がおりましたら教えていただきたいです。

書込番号:24085305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:2047件

2021/04/17 11:07(1年以上前)

調べてみたけど対応品ないですね。
4WD用マフラーは特殊な形状のようなので現状ないんじゃないでしょうか

タナベも商品化まで暫くお待ちくださいの後、商品化してないようです。
https://ameblo.jp/rdtanabe/entry-11574484704.html

書込番号:24085440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/04/17 12:09(1年以上前)

存在しないので皆さんマフラーカッターで済ませてますよ。

タナベも開発諦めたみたいですよ。
↑のブログは8年前でまだ認証取れてない訳が無いし。

書込番号:24085581

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2021/04/17 14:15(1年以上前)

替えたいって方が少ないのかな


書込番号:24085831

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件

2021/04/17 15:25(1年以上前)

>kmfs8824さん
>gda_hisashiさん
>私はたぶん3人目だと思うからさん
皆さん、ご回答いただきありがとうございました。
やはり4wdには無いんですね。
マフラーカッターでがまんします。

書込番号:24085971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > カローラ フィールダー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4輪駆動式はフールタイム? 16 2022/10/24 19:02:06
マイナーチェンジ 2 2022/11/29 10:10:18
マフラー 4 2021/04/17 15:25:57
継続販売期間 0 2020/11/29 9:56:36
タイヤサイズ 6 2019/06/02 13:59:45
ワゴンのクロスオーバー出るのでしょうか? 7 2019/10/14 11:50:19
車内が生臭のは何故だ。 7 2020/11/29 14:23:16
次期フィールダーのボディ 13 2018/11/16 18:11:19
ドライブレコーダーについて 6 2018/08/28 15:40:31
次期モデルから海外仕様?! 5 2018/09/21 11:59:44

「トヨタ > カローラ フィールダー」のクチコミを見る(全 3439件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ フィールダー
トヨタ

カローラ フィールダー

新車価格:178〜235万円

中古車価格:38〜307万円

カローラ フィールダーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラフィールダーの中古車 (全3モデル/928物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング