『金利について』のクチコミ掲示板

カローラランクス

<
>
トヨタ カローラランクス 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラランクス

    『金利について』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    カローラランクス 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    カローラランクス(モデル指定なし) 419件 新規書き込み 新規書き込み

    「カローラランクス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    カローラランクスを新規書き込みカローラランクスをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    金利について

    2006/06/04 18:37(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > カローラランクス

    クチコミ投稿数:3件

    トヨタカローラでランクス購入したのですが
    金利5,5ってどうなんでしょうか?やっぱり高いですよね?

    書込番号:5139550

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    shin782さん
    クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:4件

    2006/06/04 21:00(1年以上前)

    高いですね。
    金利も交渉次第で安い金利の会社を紹介して貰えますよ。
    もしくは手続きが面倒ですが銀行などから融資を受ける手段もあります。
    何れも5.5%よりははるかに安いです。

    書込番号:5139998

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3件

    2006/06/04 21:55(1年以上前)

    レスありがとうございます!やはり高いですよね!!

    昼に商談して判押したときは「うちは5,5しかありません!」
    って言われたのですが
    さっき閉店間際に電話したら3,1の会社もあるって言われました。そのぶん若干値引きも減るとのことですが・・
    結局手続きの方法も確認する間もなく、選択を迫られて5,5にしちゃいましたが、もっと早く確認しておくべきでした><
    嬉しいはずの新車購入なのに、ちょっとがっかり・・

    書込番号:5140246

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3022件

    2006/06/04 22:39(1年以上前)

    ディーラーであれば普通でしょう。

    イベントで3.9くらいのものが出没するけど通常はそれくらいですよ。

    書込番号:5140512

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「トヨタ > カローラランクス」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    カローラランクス
    トヨタ

    カローラランクス

    新車価格:141〜210万円

    中古車価格:71〜187万円

    カローラランクスをお気に入り製品に追加する <7

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    カローラランクスの中古車 (10物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング