『センチュリーのカタログ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > センチュリー セダン

『センチュリーのカタログ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
センチュリー セダン 2018年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
センチュリー セダン 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
センチュリー セダン 1967年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
センチュリー セダン(モデル指定なし) 124件 新規書き込み 新規書き込み

「センチュリー セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
センチュリー セダンを新規書き込みセンチュリー セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

センチュリーのカタログ

2006/02/05 16:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > センチュリー セダン

クチコミ投稿数:7件

この車のカタログは、どこで入手できるのでしょうか?
先日、東京の「アムラックストヨタ」に行き、カタログ請求しましたが、
貰えませんでした。

書込番号:4795824

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2006/04/05 23:04(1年以上前)

あひゃひゃひゃさんはどんなかっこで行きましたか?どんな話されましたか? センチュリーのカタログはかなり高価です クラウンよりは倍以上単価かかってますから やはり 買ってくれそうな 態度をしめなさいといけません 私は必ずスーツ着て行きます VG45は風神雷神 紅梅白梅屏風 横浜美術館 GZG50 の類別一 持ってますよ

書込番号:4975436

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2006/04/06 00:47(1年以上前)

水戸芳直さん、返信ありがとうございます。
私は単なる学生であり、コレクションの領域でカタログを集めているので、
センチュリーを買えるような身分ではありません。
考えが甘かったですね…。

書込番号:4975778

ナイスクチコミ!4


C-DASHさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件 Vimeo 

2006/06/13 23:52(1年以上前)

ネットでカタログ請求すれば大丈夫。

書込番号:5167366

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/21 15:04(1年以上前)

わたしもどんな車なのかなと思ってネットで請求したら送ってきました。すごい車ですね。天皇陛下が乗るような車ですから1000万円超えるというのがわかりますよね。カタログも高級という感じでした。

書込番号:12399292

ナイスクチコミ!7


理香子さん
クチコミ投稿数:47件 グリー公式ブログ 

2013/04/02 22:39(1年以上前)

センチュリーのカタログはインターネットで請求できるのですね.

書込番号:15970566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > センチュリー セダン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

センチュリー セダン
トヨタ

センチュリー セダン

新車価格:2300万円

中古車価格:95〜1404万円

センチュリー セダンをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

センチュリー セダンの中古車 (全3モデル/53物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング