『5月のマイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『5月のマイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 5月のマイナーチェンジ

2009/04/18 22:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

クチコミ投稿数:5件

初めまして。本日Siの商談に行ったときに「5月のマイナーチェンジの噂あるけど?」と
営業マンに聞いてみたら、本社に確認してくれました。
「X-Lセレクションの特別仕様車がでるらしい」との事でした。
プチ情報でした^^;〈すでに流れている情報でしたらすみません〉

書込番号:9413497

ナイスクチコミ!1


返信する
TT-2001さん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/19 21:18(1年以上前)

マイナーチェンジは無いのですね。

どのような特別仕様車か分かりますか?

書込番号:9418500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/19 22:35(1年以上前)

現在あるS-Gエディションと同じように人気オプションをX-Lセレクションに装備した特別仕様ということで詳細まではわからないようでした。

書込番号:9419029

ナイスクチコミ!1


TT-2001さん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/19 22:37(1年以上前)

そうですかぁ

ノアの購入を考えてるのですが、少し待った方が良さそうですね。

書込番号:9419048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,683物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング