ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 57〜667 万円 (6,580物件) ハリアーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ハリアー 2020年モデル | 16545件 | |
| ハリアー 2013年モデル | 28285件 | |
| ハリアー 2003年モデル | 162件 | |
| ハリアー 1997年モデル | 1件 | |
| ハリアー(モデル指定なし) | 11055件 |
このページのスレッド一覧(全1570スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 44 | 12 | 2026年2月23日 21:15 | |
| 3 | 7 | 2026年2月16日 18:12 | |
| 128 | 10 | 2026年2月3日 05:19 | |
| 19 | 10 | 2026年2月1日 09:57 | |
| 248 | 81 | 2026年1月29日 09:35 | |
| 45 | 11 | 2026年1月27日 20:30 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
2019RAV4からの乗り換えで、新型RAV4を予約してましたが、内装がどうしても残念で、モデル末期ではありますが初めてハリアーも検討/試乗してます。E-four乗り換えなのでそこは譲りたく無く、ハイブリッドZ E-Four レザーPkgでRAV4よりも60万円くらい高くなります。皆さんの中で最近末期のハリアーハイブリッドの大幅値引き交渉に成功した方いらっしゃいますか? もしいらっしゃれば金額と手法を教えてください。
書込番号:26413903 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
トヨタも値引き祭り終わりましてハリアーなら26万貰えたら良いとこ違いますか?
ボディコートにメンテナンスパック残価クレジットこの辺からますともう少しもらえると思いますが代償の方が高くつきます。
書込番号:26414072 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ひろ1972さん
ハリアーZLPナイトシェードを契約しました。
MOPほぼフルオプション、DOPモデリスタ等で総額650で値引き35でした。
10台程購入している馴染みの営業ですが、モデルまだかとは言え値引きは渋いです…
60以上値引きしていただいたと言う方もいらっしゃるようですが、信ぴょう性を含めて関東圏では無理そうです…
書込番号:26414088 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>Henry Tさん
入力ミスでした、すみません…
正: モデル末期
誤: モデルまだか
書込番号:26414089 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>待ジャパンさん
マイディーラーの販社から1月末から2月上旬にかけて数台の受注枠が空いたとの連絡をいただき、商談・契約となりました。
故意にしている別の販社でも受注枠が空いたとの事でした。
1月末にトヨタ客相に別件で電話した際にハリアー受注枠について聞きましたが「ハリアーは受注停止はしておらず、販社毎に受注枠状況は異なるのでディーラーに問い合わせてください、」との事でした。
どちらの販社も直ぐに枠は埋まってしまったとの事ですので、今は買えないのかもしれません…
書込番号:26414685 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は、ハリヤー2WDとRAV4で検討していましたが、
ハリヤー HV Z レザーパッケージ ナイトシェードで、値引きは29万ほどでした
まだ詳細に詰めていないので、もしかしたらもう少し粘れそうな気もしますが、自分の県では県全体で残り2台なので、焦ってるところもあります
ちなみに、どちらもあまりOPを付けていないので、550万になりました
RAV4は出たばかりなので6万くらいしか値引きなかったですね
書込番号:26414945
3点
やはりハリアーの値引きは25辺りみたいです。
https://youtu.be/GmiwrX1FSlQ?si=yfrkNzIvd1uyl6va
書込番号:26415044 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ハリアーナイトシェードホワイト2WD
主だったオプは、調光、コンセント
金色のナンバーフレーム盗難防止のやつ、
エクセレントマット、GRフィルム、HDMI
肝心のお値引は、52万程度でした!
書込番号:26415271 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ハリアーナイトシェードHV レザー ホワイト2WD
※レザーだったの忘れてました
書込番号:26415276 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん、ご親切な書き込みありがとうございます。もう台数が限られているなら結構値引きは渋いのですね。実は先週末RAV4Zアバンギャルドブロンズメタリックを見たくて神奈川の某ディーラーに初めて行ったのですが、ハリアーハイブリッドZ E-FourレザーPkgと悩んでるような話をしたら、頼んでないのに40万円は確実だがもっと対応できます、と言っていたのです、そのセールスマンの方は。実際の商談になると違うかもしれませんが。45万円を超えれば、値引きのないRAV4 Z と同じ価格。50系RAV4からの乗り換えですが、ソフトウェアや足回りやエンジンはともかく、RAV4の内装のプラスチック感がどうしても気になって。
今ハリアーは本当のモデル末期ですが、悩んでます。
書込番号:26415297 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Henry Tさん
私もRAV4候補でしたが、同様に内装のプラスチッキーが意に合わず急遽同価格帯のハリアーが浮上し、契約に至りました。
型がちょっと古いので、アドバンスト系が装備されてないのが気になりますが、フルモデルチェンジ後のハンマーヘッド顔になるであろうハリアーよりは今の型でいいかなっと安易なチョイスしてしまいました。笑
まぁまた他に良い車が出れば買い替えればいいですので、中々リセール良いハリアーライフ2回目を楽しみたいと思います。
良い買い物ができることを願っております!
書込番号:26415316 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ハリアーのモデルチェンジ後の噂されてるハンマーヘッドがクラウンスポーツみたいにカッコよくなれば次期型もアリと思ってます。
ただ自分は現車のレクサスisFスポのハイブリッドが故障して30万円コースの状況なのですぐに車が欲しくて、Zハイブリのレザパナイトシェードホワイトでメーカーフルオプションとディーラーオプションを取り急ぎ必要な物を付けました。
値引きは43万円でした。
店長とは昔からの知り合いで、駆け引き無しなので、ここの店舗のMAXなんだろうなと思ったので、自分は納得しています。
納車が5月なのであれこれ考えていたら、グリルとエアインテークをPHEV化したくなってきて、ディーラーにお願いしたら、過去にも事例があるみたいで快諾してもらえました。
センサーをPHEV用にすれば無加工で取り付け出来ます。
カウントダウンが入っている2月7日のオーダーの時点で自分の県ではZレザパナイトシェードがあと28台のみとの事でした。
今年一部改良とか、来年フルモデルチェンジとか色々情報が出ていますが、欲しい時が買い時で、また新しいのが出て物欲が抑えられなかったら買い換えれば良いというスタンスなので、モデル末期とかは気にしていません。
むしろ熟成された最終モデルの方が魅力があって良いと思っています。
書込番号:26419554 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ハリアープレシャスブラックパールに乗っています。
先日、AVANT EMOTIONAL STYLEのサイドスカートのシルバー色部分を擦ってしまいました。
タッチペンで塗ろうかと思いますが色Noがわかりません。
ディーラーの担当者に聞いてもわかrないとの事。
近い色でもいいので色Noがわかれば教えてください。
0点
>オデ1114さん
TOYOTA トヨタ 純正 タッチアップペイント タッチペン 08866-00219 219 プレシャスブラックパール
ではないでしょうか。
添付はネットで見つけました。
参考にれば良いですが。
書込番号:26413362 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
プレシャスブラックパール 色No219ではなく
銀色の部分ですね
画像が無くすみません。
書込番号:26413368
0点
>オデ1114さん
失礼しました(-_-;)
書込番号:26413397 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ボンネット裏とかドアに色ナンバーのプレート付いてませんか?
解りにくい所にあるかもしれないけども
車の車体番号だっけ? それと同じように書いてあるはずだけど
書込番号:26413426
0点
注釈にはグレーメタリックとありますが、同じグレーメタリックでもカラーNoは幾つかあるんですよね。
https://ant-llc.co.jp/car/color_code/toyota/
書込番号:26413441
1点
本日、モデリスタへ直接問い合わせて確認しました・
グレーメタリック カラーNo1G3です。
みなさんありがとうございました。
書込番号:26414421
0点
で?
書込番号:24722928 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>値引き交渉はどの程度可能でしょうか?
”交渉”はいくらでも可能です。
8割引きでも9割引きでも、お好きなだけどうぞ。
現実的な値引き額の相場観が知りたいって言うなら、
ググりましょ。
以上をもって、このスレも終了ですね。
書込番号:24722931
22点
今は値引き交渉しても、うざがられて嫌がられるだけでしょ。
無駄なスレ乱立も、うざがられて嫌がれるだけでしょ。
誰かさんのスレ乱立の便乗も、うざがられて嫌がれるだけでしょ。
書込番号:24722936 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
ふざけたスレばかり立てるからあなたが何書いても信憑性は無く、信じてもらえないんだろ。
自業自得だよ。
書込番号:24722943 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
いろいろ検討することがあって、忙しそうで羨ましい
書込番号:24723026 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
なんだカオカオ2号か
カオカオみたいに語尾に特徴つけてくれると、うっかり間違って真面目な回答しなくてありがたいんだけどな
書込番号:24723147 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
3台も買っててその程度の信頼関係しか築けてないのであれば、営業かあなたの対人スキルに問題があるので、まずは販売店を変えてみては?
腹割って話せないんですかね?
書込番号:24724251 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>健全な爆走ライダー
担当者から3台買ってるっていう妄想w
書込番号:24725012 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2020年にガソリンZLPを購入した際は値引き40していただけましたが、息子がナイトシェード購入検討しておりまして商談しましたら値引きは殆ど出来ないと言われました。
アルヴェルやクラウンは値引き0なのは承知しておりましたが、モデル末期のハリアーまでもがとは予想外でした。汗
トヨタの販売は、こんなにも変わってしまい値引きも渋くなってしまったのですね…
書込番号:26404411 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
「ハリアー パーキングサポートブレーキ故障 プリクラッシュセーフティ故障 EPB故障 エンジン故障 セカンダリーコリジョンブレーキ故障 ドライブスタートコントロール故障 LTA現在利用できません」
エンジンをかけると、突然上記のエラーが表示されました。
実際に確認できたのは、
パーキングブレーキが手動でないと効かない
バックカメラの表示時にパーキングサポートブレーキが利用できない旨の表示が出る。
等です。エンジンは普通に動いている感覚です。
年始でまだディーラーが営業していない状況で困っています。どなたかアドバイスよろしくお願いします。
4点
補機バッテリー弱くないですか?
最近の車はバッテリーが弱ると各種装置を停止する場合があるので。
フェイルセーフ機能を働かせて最低限走行が行えるようにするためです。
書込番号:26381729 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私も同じ様なエラーが12月に2度起きてます^^;1度目は様子見してたのですが、12月31日に同じ症状が出ちゃったので明日販売店に電話しようと思ってます。一度出ちゃうとエンジン入れ切れしてもエラーが出るのですが、エンジン切って5分くらい待つとエラー出ず、普通に走れます。
書込番号:26381730 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございました
補機バッテリーとは、いわゆるバッテリーのことでしょうか?
でしたら1年前に交換しております。
書込番号:26381743 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ネット上の情報としてブレーキブースター系統の異常を拾ってるのかも。
実際に診断機繋いで故障コードを見てみないと何ともですが。
書込番号:26381879 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>kwsk1215さん
1回ぽっきりの故障検知で、
その後、3回(5回かも)のキーのオンオフを繰り返した後にその故障が出てないならば
エラー状態は回復して正常状態に戻ると思います。
ただし1回だけの故障でその後は回復してしまったとしても、その呼称が検知されたことは何らかの異常なので、
ディーラーで故障内容の確認をしてもらう必要がありますね。
ひょっとするとプログラムのバグとかノイズを拾いやすいとかで改良プログラムや改良センサなどが出ているかもしれませんので。
書込番号:26382104
0点
自分も今さっき同じ状況になったのですが、結局何が原因だったのでしょうか?
書込番号:26402791 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
結局ディーラーに持ち込み、テスター当ててもらいました。原因は失火とのこと。とりあえずプラグの位置を入れ替えて様子をみています。次に症状出たらプラグ交換だそうです。
書込番号:26402806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます。ディーラーに持ち込み行ってこようと思います
書込番号:26402839 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様ありがとうございました
ディーラーに持ち込んだところ、失火が原因との事でした
整備費用は無料で助かりましたが、次回症状が出たらプラグ交換!
1日も長くお元気で、という感じです
書込番号:26402856 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
え、プラグ位置異状?
プラグは消耗品なので、交換してみればよいと思いますが。
書込番号:26402868
0点
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
SUVのメリット、とくにこのはりなんとかはなんのメリットがあって乗るんですか
積載悪いし車高高いからふらふらしそうで空力悪そうだし
何狙いなのか中途半端感満載
体裁のためですか?
それにしても中途半端
どんな属性の人が何目的で選ぶんですか
おしえてください
真剣に悩んでます
9点
1. 視点が高くて運転しやすい
着座位置が高く、前方や周囲を見渡しやすい
渋滞時や狭い道でも状況把握がラク
2. 悪路・雪道に強い
最低地上高が高く、段差・未舗装路・雪道で安心
4WD設定がある車種が多い(アウトドアや地方向き)
3. 荷物がたくさん積める
ラゲッジスペースが広く、キャンプ・スキー・買い出 しに便利シートを倒せば大きな荷物も余裕
4. 乗り降りがしやすい
セダンより腰の位置が高く、かがまずに乗れる 家族や年配の人にも優しい
書込番号:26389016 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>モビルアーマーエルメスのララァさん
メリットなんて、買う検討している人が考えれば良い事
貴方に買える財力あるんですか?
書込番号:26389022 スマートフォンサイトからの書き込み
33点
>モビルアーマーエルメスのララァさん
>SUVのメリット
>積載悪いし車高高いからふらふらしそうで空力悪そうだし
どんな車と比べてですか
流行りで車種が多いから希望の物が見つかるかも
ワゴン(SUVも車検証上はワゴンだけど)やセダンはもう選べない感じ
書込番号:26389028
5点
ミニバンのメリット、とくにこのあるなんとかはなんのメリットがあって乗るんですか
積載悪いし車高高いからふらふらしそうで空力悪そうだし
何狙いなのか中途半端感満載
体裁のためですか?
それにしても中途半端
どんな属性の人が何目的で選ぶんですか
おしえてください
真剣に悩んでます
書込番号:26389035 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>モビルアーマーエルメスのララァさん
真剣に悩まれているなら・・・グーグルの AI さんに質問されるといいかもしれません
会話形式で、親切な感じにいろいろ教えてくれますよ
グーグルアカウントに入った状態で会話を進めていくと、その人にどんどんカスタマイズされて、心地いい回答をしてくれるようになります
やりすぎると、ちょっと世間からズレてしまうかもしれませんが・・・
書込番号:26389041
0点
まじでわかりません
積載ならミニバンいくよね
走行性能ならセダンクーペいくよね
これ、なんなん?
これで山川いくの?
まじ?
何狙いなん?
書込番号:26389058 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
単にはやりのSUVで、安心リセールのトヨタだからというのが選ばれる理由かと。
正直言って高いお金を払ってまで欲しいと思えるクルマが無いという事です。
トータルで安価に乗れる高リセール。 他人の意見が気になるからトヨタのメイン車種。
そういう選ばれ方をしているクルマだと考えます。
書込番号:26389075
5点
「この車の見た目が好き」ってだけで車を選らんでもいいのではないでしょうか。
5人乗れて、荷物もある程度載せられて、だったら、あとは見た目の好みだけで選ぶ人もいますよ。
価値観が人によって違うから、いろんな車がラインナップされています。
人によっては中途半端に見えても、その人にとってはドンズバなこともありますから。
書込番号:26389076
8点
>どんな属性の人が何目的で選ぶんですか
どうしてもこの為に必要って事でもなく
あ、これ良いかなって思ったものが買える人ですね。
欲しいものが買えないってのは悲しい事ですよね。
書込番号:26389078
3点
かつてのMARK Uやチェイサーのちょっと贅沢でハイソなポジションを都会的SUV風でって感じかなと。
が、都会的SUVの元祖に近いんで、トヨタのマーケティング恐るべしだなと。
書込番号:26389086 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
世界視点で、メーカーとユーザーのニーズが合致していてwin-winだから売れる。
メーカー側 来たるEVプラットフォーム化への時代に備えてコスパがいい。床下電池。
ユーザー側 サスストロークがあるので悪い道路事情でも乗り心地が良い。特に海外。その他実際に乗ると扱いやすい。
モノが売れる理由が理解できない=私は仕事ができないビジネスセンスゼロって掲示板で公言する勇気に感服いたします。
書込番号:26389088
7点
キミがメリットを感じないのは分かった。
キミはキミのまま、キミらしく生きてほしいので
このままメリットなんて理解しようとしなくていい。
書込番号:26389111
32点
>モビルアーマーエルメスのララァさん
私は共感しますよ。
世界中でのSUV流行り。マジでなんなん?と思います。
>積載ならミニバンいくよね
はい。全く持って同感です。
ちなみに運動性能もミニバンとSUVは大して変わんないですよ。
重心の高さはどうにもなりません。
積載能力はミニバンの圧勝です。比較になりません。
私もずっと、SUVのどこが良いのか?疑問に感じています。
悪路走破性能を求めるならデリカなんて最高じゃないですか。
デリカPHEVが出たらめちゃくちゃほしいです。まあ、値段が高すぎて私には買えないと思いますが・・・
SUVはとにかく流行なんです。世界規模で。
まあ、セダンよりは実用性が高いし、ミニバンよりもカッコいいんでしょう。
でも私らと同じように「SUVの何が良いの?!」と思っている人も1〜2割くらいはいてはると思うので、いずれ流行り廃れてまた違うタイプが流行りだすと思いますよ。
書込番号:26389117
7点
モビルアーマーエルメスのララァさん
昨年10月にセダンからSUVに乗り換えました。
乗り味やハンドンリグや高速安定性は確かにセダンが上です。
このような中でセダンから乗り換えた理由ですが、単純にセダンで私が選択出来る車種が皆無だからです。
トヨタでは以前はサイズは大きいですが価格帯的にはカムリがありました。
しかし、今はカローラ、クラウン、ミライ、センチュリーと私が欲しい価格帯とボディサイズの車種がありません。
※プリウスはセダンではありません。
叉、ミニバンは何故か昔から全く欲しいとは思わないのです。
ヴォクークラスではサイズ的に少し大きくて車庫に入れづらい点も除外した理由になります。
という事で私の場合は消去法でSUVになったという感じかもしれませんね。
何れにしてもセダン好きの私でも、セダンを選ぶ余地が殆ど無くなってきている事がSUVを買った最大の理由になるでしょう。
あと最近の日本での災害の発生を見て、万が一の際には車中泊が出来て、AC100V1500Wが使えるという点も今乗っているSUVを選んだ理由になります。
書込番号:26389140
3点
初代のハリアーが出た当時は珍しいデザインが受けて一定の評価を受けたようですから、旧モデルユーザーの乗換はあると思いますね。新規で買うならレクサスの方が良いのでイマイチ中途半端なモデルに見えます。ただ無駄に大きく乗り心地も燃費も最低で誰もが乗っているようなミニバンよりマシな感じします。運転するならセダンやクーペが圧倒的に楽しいです。
書込番号:26389159
5点
昭和の時代は 高性能化で
リアタイヤより前に居室を置いて
車体を低く することが行われました
(それ以前はクラシックカー的に タイヤの上に居室 馬車由来)
で サスペンションの向上により
車体を低くしなくても 高性能な車を作れるようになって
SUV形式でも 高速を走れる車両ができたことが大きいかと
(1980年代の 元祖SUVは高速性能が悪かった)
セダンでも SUVでも 高速に乗れるほど高性能なら
乗ってて 空間的に楽なほうをみんな選んでいるのかと
書込番号:26389166
2点
>モビルアーマーエルメスのララァさん
SUV、すなわちスポーツユーティリティビークル。
これは本来的には、基本4WDなんですよね。
セダンのように走れて、荷物もそこそこ積めて、しかも悪路も厭わないというのが、コンセプトなんじゃないの?
確かに、名ばかりのSUVが雨後の竹の子のように増えたのは否めませんが。
書込番号:26389168 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>モビルアーマーエルメスのララァさん
この手の車は”SUV”とは言わなかっただけで、ワゴンとかハッチバックとか呼ばれていました。
それを車高をちょっと高くして”SUV”と名前を変えただけで、人気が出たのでしょう。
我が家はワゴンとかハッチバックを利用していましたので、このような車種は1台はありました。
ミニバン?我が家は利用したことはありませんが、買い物にあんな大きい車は....。
書込番号:26389180
3点
30年以上前にSUvが世に出始めた頃、アメリカのロスアンゼルスあたりで、ベンツやBMwやロールスロイスに混じって、車高が高くてゴッツイ車が走っていて、「あれは何だ?亅っていったらあれはスポーツユーティリティビークルといって、4WDの車なんですって。
書込番号:26389186 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>積載ならミニバンいくよね
>走行性能ならセダンクーペいくよね
積載なら軽トラ
走行性能なら 電動自転車 行きます。
書込番号:26389192
0点
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
みなさま質問失礼します!
ハリアーハイブリッド昨年末に購入し走行5000q程です。
いつの頃からか段差を低速で乗り越える時に コンッと異音がします。(普通に音楽を聴いてても分かります)
コンビニやスーパーの駐車場に入る際の段差や、またかなり舗装が悪い路上でも異音がします。
発生源はフロント足廻りかエンジン下辺りからだと思います。
同じ様な症状で対策等された方いらっしゃいますでしょうか?
走行に支障が無いので気にしない様にしてましたが、少し音が大きくなった気がするので、一年点検時に相談する際の参考にさせて頂けたらなと思います。
書込番号:24326660 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
こんばんは、
事前の腹積もりということでお付き合いします。
ひどいケースではタイヤの締め込みが緩んでいたというようなこともありますが、
たぶん、別の要因でしょう。
ステアリングラックエンドなどステアリング関連の不調
ショックアブソーバーの不具合・劣化
ゴムブッシュ類の劣化
などを疑います。ほかにも原因があるかもしれません。
いずれにせよ、ここでは診断ができませんのでDの点検を受けてください。
書込番号:24326729
4点
クルマが結構新しいのですね。劣化の不安は少ないでしょうが不良はあるかもしれません。
書込番号:24326761
2点
>メリー25さん
気になるのでしたら、1年点検といわず直ぐに診て貰うことをお勧めします。
その現象(異音)を確認して貰うため、メカニックの方に同乗してもらえれば尚良いかと。
ディーラーもオーナーの申し出に対し、面倒くさいなんて思わないはずです。
メカニックの方が、現象を確認して問題無いとしたなら安心して運転できますよ。
書込番号:24326771 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
1年点検時にご本人が感じることをそのまま素直に説明したがいいです。時間がかかるかもしれませんから、速めに連絡したがいいですね。お店も代車の準備とか必要でしょうし、、、
書込番号:24326916
2点
>メリー25さん
2020年10月納車のハイブリッドZ(FF)に乗っています。
同じと思われる症状が納車時から発生しています。
お店等に入る際の段差で、フロント右の足回りから、"コン"と音がします。
ディーラーには、軽く伝えましたが、しっかりした調査はまだお願いしていません。
最近は、左側からも聞こえるような感じがします。
原因不明ですが同症状の車両があることを参考までにお伝えさせて頂きました。
書込番号:24326971 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>メリー25さん
HV Z AWDに7,500km乗ってますが、
そのような異音ってのは今までに一度も感じた事はないです。
即点検をお勧め致します。
書込番号:24327074
0点
>メリー25さん
>亀甲マンさん
心配ですね、
ディーラーで再現ができるように同じような高さの段差を同じような速度
同じような角度で同乗して頂いてください(低速で出る音は直ぐにわかると思いますよ)。
低速で新しい車でよくある例は、スタビライザーのブッシュのゴムと
スタビライザーバーが滑り始めの時にコンと一回だけ出ることが多いです。
その場合一回出ると2回目は出ないことが多いです。
書込番号:24328229
1点
>RTkobapapaさん
>kojiro80さん
>亀甲マンさん
>写画楽さん
>KIMONOSTEREOさん
コメント頂きありがとうございます。
やはり心配ですので、早い目にディーラーに相談します。毎度異音がするコンビニがありますので整備士の方に同乗してもらい確認してもらえばと思います。走りながらの確認となりますので発生源を特定するの難しいかもですが…
書込番号:24329755 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぽっち21さん
コメントありがとうございます。
同じくFFハイブリッドです。
音は左右共に鳴ります。低速でスロープなど上がった時は必ずと言っていいほど発生します。
前車60ターボの時はそんな異音無かったですけどね(-_-;)
書込番号:24329783 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私も同じ症状で悩んでおります
令和2年11月ハリアーです
その後解決しましたでしょうか?
書込番号:25392209 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私も同じ症状があります。
下り坂を斜めに徐行しながら下った際に、右リアからコンッという音がします。普通に左折右折した時に鳴ることもあります。路面が斜めになっている状況下で、左右のリアタイアの高さが変わった時にコンッと鳴るような気がしています。先のレスにあるように、私もスタビライザーが怪しいと思いますが、どなたか解消された方がいましたら、原因や対策についてご教示いただければ、大変ありがたいです。宜しくお願い致します。
書込番号:26399402 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ハリアーの中古車 (全4モデル/6,580物件)
-
- 支払総額
- 221.1万円
- 車両価格
- 214.0万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.7万km
-
- 支払総額
- 239.8万円
- 車両価格
- 233.6万円
- 諸費用
- 6.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 449.8万円
- 車両価格
- 443.6万円
- 諸費用
- 6.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 219.8万円
- 車両価格
- 210.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.6万km
-
ハリアーハイブリッド G フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 365.2万円
- 車両価格
- 358.0万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜729万円
-
35〜1920万円
-
99〜1498万円
-
46〜414万円
-
35〜603万円
-
26〜589万円
-
44〜460万円
-
112〜418万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン
-
【欲しいものリスト】エアコン
-
【Myコレクション】2026良コスパゲーミングPC(AMD)
-
【Myコレクション】2026良コスパゲーミングPC(インテル)
-
【欲しいものリスト】生成AI用
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 221.1万円
- 車両価格
- 214.0万円
- 諸費用
- 7.1万円
-
- 支払総額
- 239.8万円
- 車両価格
- 233.6万円
- 諸費用
- 6.2万円
-
- 支払総額
- 449.8万円
- 車両価格
- 443.6万円
- 諸費用
- 6.2万円
-
- 支払総額
- 219.8万円
- 車両価格
- 210.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
-
ハリアーハイブリッド G フルセグ メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 365.2万円
- 車両価格
- 358.0万円
- 諸費用
- 7.2万円




















