『納車予定が分かりました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車予定が分かりました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4011件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

納車予定が分かりました。

2009/06/27 21:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

4月末に契約しましたが、本日連絡があり7月末に納車予定となりました。Sグレードのアイスバーグです。メーカーオプションはETCとオーディオレスのみです。思ったより早い納車予定でした。

書込番号:9767022

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/06/27 21:15(1年以上前)

こんばんは
納車は思ったより早まりましたね、おめでとうどざいます。

書込番号:9767040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2009/06/27 21:31(1年以上前)

私は4月28日契約で7月の生産予定には入っていないとの連絡が販売店からありました。
やはり8月下旬になるのかな?
あと二か月の我慢です。
納車日に ばらつきがあるのは、どうしてかなぁ?

書込番号:9767131

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2009/06/27 22:19(1年以上前)

里いもさん
skywaverider さん
ご返信ありがとうございます。
納車については、
長い付き合いの営業の方の努力と
思っています。
10型とのお別れが近づいています。
11年間よきパートナーでいてくれたと
感謝している今日この頃です。

書込番号:9767407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,592物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング