『内張りの外し方教えてください 平成9年式』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ マークII 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『内張りの外し方教えてください 平成9年式』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    マークII 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    マークII(モデル指定なし) 840件 新規書き込み 新規書き込み

    「マークII」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    マークIIを新規書き込みマークIIをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信5

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    内張りの外し方教えてください 平成9年式

    2013/05/13 13:21(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > マークII

    こんな古い車なのですが、内張りを外そうとするとどうしても一箇所引っかかります。
    肘掛の辺りパワーウィンドーの所で、そのプラスチックのカバーの外し方を知りたいのですが
    どなたかご存知なら教えていただきたいので、よろしくお願いします。

    書込番号:16128524

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

    2013/05/13 20:52(1年以上前)

    みんカラ行くかディーラー言って教えて貰いましょう。

    単にマークUと言ってもピンキリですから。

    自分が行くディーラー新車買ったら車両説明の後になぜか内装のバラシ方教えてくれる。
    何でだろう。

    普通に聞けば教えてくれるから大丈夫。

    聞く勇気が無いならみんカラ行けば写真付きで解説している人が必ず居るから。

    書込番号:16129636

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

    2013/05/13 21:49(1年以上前)

    トッポジョージさんのマークIIって100系ですよね?

    100系なら↓が参考になりませんか?

    http://minkara.carview.co.jp/userid/466617/car/387721/800176/note.aspx

    書込番号:16129933

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    VTR健人さん
    クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

    2013/05/13 21:58(1年以上前)

    アルパインの車種別のオーディオ取付情報のサイトに、100系マーク2も出ているようです
    スピーカー取替え用に、ドア内張の脱着も出ていますよ

    書込番号:16129980 スマートフォンサイトからの書き込み

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1503件

    2013/05/13 22:14(1年以上前)

    AS−Pさん

    こんばんは、
    確かにディラーで聞くのがいいとは思ったのですが、こちらの方で早く知れたらと思いまして。

    スーパーアルテッツァさん

    ご親切にありがとうございます。
    100系です。
    >ドアノブのところの部品が一番面倒だったです。PWスイッチの下にビスが一本隠れてます<
    まさにこの部分なのですが、そう簡単にできないので詳しい方法が知りたいです。

    VTR健人さん
    早速そのサイトを見てみます、ありがとうございます。

    書込番号:16130086

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1503件

    2013/05/18 22:59(1年以上前)

    ありがとうございました。
    アルパインの車種別のオーディオ取付情報のサイトに、100系マーク2も出ていました。
    図解でドア内張の脱着も出ていました、が肝心の難儀な「パワーウィンドーのところの部品」の正確な
    外し方が分からないのでトヨタ聞いてみようと思います。

    書込番号:16148440

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > マークII」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    マークII
    トヨタ

    マークII

    新車価格:246〜354万円

    中古車価格:39〜713万円

    マークIIをお気に入り製品に追加する <17

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    マークIIの中古車 (326物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング