『この車をベースに』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『この車をベースに』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラウム 2003年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
ラウム 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ラウム(モデル指定なし) 773件 新規書き込み 新規書き込み

「ラウム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラウムを新規書き込みラウムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信17

お気に入りに追加

標準

この車をベースに

2015/10/26 18:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ラウム

スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=51856/?lid=myp_notice_prdnews

新型ラウムが出るなんてことはありませんかね?ガソリンハイブリッドに置き換えて。

全高1550mm以下で両側スライドドアのコンパクトカーって今は無いんですよね。ぜひ作ってほしいです。

書込番号:19261897

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2015/10/26 18:37(1年以上前)

リンク先にうまく飛べない!

書込番号:19261941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2015/10/26 18:51(1年以上前)

あー、パソコンから書き込んでるんでスマホでは無理かもしれません。

家に帰ってからパソコンでご覧ください。

ルーフラインをちょっとイジれば車高はOKだと思うのですが…

書込番号:19261979

ナイスクチコミ!2


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2015/10/26 18:53(1年以上前)

LPG…タクシー仕様だから仕方ないですね。
でもHVなんかにしたら意外に売れるかもですね。

書込番号:19261981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2015/10/26 19:03(1年以上前)

>Yasu1005さん
私スマホで見れました…

書込番号:19262015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2015/10/26 19:11(1年以上前)

>桜*桜さん

ちょっとだけ期待しちゃいますよね?

書込番号:19262039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/10/26 21:36(1年以上前)

これはシエンタベースだと思います。

書込番号:19262486

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2015/10/27 05:11(1年以上前)

シエンタはベース車両ではないでしょう。それを言うならヴィッツですよ。

トヨタのコンパクトカーはほとんどがヴィッツをベースにしています。

書込番号:19263283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/10/27 06:11(1年以上前)

それを言ったらラウムをベースにって言うスレタイもおかしいでしょう(笑)

一応、シエンタの半分は新プラットフォームですけどね。

書込番号:19263317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2015/10/27 06:16(1年以上前)

ラウムをベースになんて一言も言ってませんが?

文章をよく読みましょう。

書込番号:19263326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/10/27 06:25(1年以上前)

新型車ベースのラウムと言いたいのでしょうけどラウムベースの新型車ともとれると思いますが。

まぁどっちでもいいです。

この新車はシエンタだと言いたかっただけなので。

書込番号:19263335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2015/10/27 06:28(1年以上前)

>この新車はシエンタだと言いたかっただけなので。

そこまで言い切れる根拠は何なんでしょうね?

書込番号:19263341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/10/27 07:45(1年以上前)

根拠というほどのことではないですが関係会社の人に聞いたことあるだけですよ。

書込番号:19263441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2015/10/27 07:49(1年以上前)

今回の新型タクシーについて聞いたのですか?

関係者がそんな情報リークするわけないじゃん(笑)!

書込番号:19263447

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2015/10/27 07:52(1年以上前)

出た!知ったかぶり!

書込番号:19263455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/10/27 07:54(1年以上前)

信じるか信じないかはあなた次第(笑)

書込番号:19263457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2015/10/27 07:56(1年以上前)

信じない(断言)!

書込番号:19263460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2015/11/03 20:35(1年以上前)

ちなみにシエンタはアクアがベースで、
そのアクアはヴィッツがベースなので、
言葉遊びしてるみたいだ(笑)

書込番号:19285295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ラウム」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ラウム
トヨタ

ラウム

新車価格:146〜198万円

中古車価格:28〜68万円

ラウムをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラウムの中古車 (6物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング