『モデルチェンジはいつ?』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『モデルチェンジはいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジはいつ?

2007/11/07 00:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 colon2005さん
クチコミ投稿数:22件

2002年に登場してるから、6年周期だとすると来年。
うわさはあります?
2009年まで現行モデルなら買いたいなぁ。

書込番号:6952396

ナイスクチコミ!0


返信する
yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2007/11/07 12:45(1年以上前)

たしか来年末じゃなかったっけ?

ちなみに
私の友達が、
最近4L をかいましたが・・・。

書込番号:6953601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/11/11 22:04(1年以上前)

販売店の人に聞いたんですが、来年、モデルチェンジ予定であったが3年後に延びたようですよ。

書込番号:6971914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2007/11/13 17:21(1年以上前)

3年後ですか。。。。

それまでお金貯めようかな。

もうディーゼルは出ないんですかね

書込番号:6978803

ナイスクチコミ!0


スレ主 colon2005さん
クチコミ投稿数:22件

2007/11/17 22:34(1年以上前)

延びたんなら買お。

書込番号:6995997

ナイスクチコミ!0


geinoさん
クチコミ投稿数:9件

2007/11/29 06:55(1年以上前)

2009年1月のモデルチェンジって今月のマガジンXに特集がありましたよ。

書込番号:7044012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,686物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング