『買うタイミング』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ マークX 2009年モデル 新車画像
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
このページの先頭へ

『買うタイミング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マークX 2009年モデル 583件 新規書き込み 新規書き込み
マークX 2004年モデル 61件 新規書き込み 新規書き込み
マークX(モデル指定なし) 2569件 新規書き込み 新規書き込み

「マークX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マークXを新規書き込みマークXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買うタイミング

2010/01/17 01:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX

スレ主 teru719さん
クチコミ投稿数:3件

試乗を終え気に入りましたが、購入時期を考えています、もう少し値段が下がらないものかといつ頃、値引き幅が拡大するのでしょうか?

書込番号:10795416

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/01/17 07:42(1年以上前)

モデルチェンジされて3カ月ですので値引きも、まだまだ渋いようですね。

購入が急がれるのなら年度末決算期狙いです。
これは3月末までに登録される事が条件ですがディーラーが既にノルマを達成している
等の理由で必ず大きな値引きになるとは限りません。

購入を急がないのなら今年の7月頃の夏のボーナスセール時期や9月の上半期決算期
更には12月の年末セールまで待てば値引きは確実に拡大する傾向だと思います。
当然来年3月の決算期狙いなら最も大きな値引きが引き出しやすいでしょう。

書込番号:10796034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2010/01/17 09:36(1年以上前)

欲しい時が買い時です。

書込番号:10796366

ナイスクチコミ!1


スレ主 teru719さん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/17 13:59(1年以上前)

みなさま、貴重なご意見ありがとうございました。
時期的なこと、買いたいときが買い時、まさにそうだと思います。

書込番号:10797425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マークxのタイヤ交換にあたりご教授お願いします 11 2024/05/26 21:03:42
最後のマークXレンタカー実現出来ず 2 2021/10/16 12:37:19
GRMNで、純正ナビを付けた方 4 2019/05/19 22:24:13
マークX GRMNを契約しました。 2 2019/02/08 13:02:30
grmnの件 12 2019/01/24 11:30:09
250G中古で 5 2018/06/02 23:55:59
新車購入相談(値引き目標) 9 2018/06/17 15:24:22
十人十色と言うことなんでしょうか。 20 2017/10/14 4:19:29
あんまり良くない 70 2024/03/15 22:41:07
大満足。 3 2017/07/21 10:18:04

「トヨタ > マークX」のクチコミを見る(全 2569件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マークX
トヨタ

マークX

新車価格:238〜540万円

中古車価格:29〜747万円

マークXをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXの中古車 (全2モデル/1,069物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング