『パクリすぎ...』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ マークX 2009年モデル 新車画像
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
このページの先頭へ

『パクリすぎ...』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マークX 2009年モデル 583件 新規書き込み 新規書き込み
マークX 2004年モデル 61件 新規書き込み 新規書き込み
マークX(モデル指定なし) 2569件 新規書き込み 新規書き込み

「マークX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マークXを新規書き込みマークXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信10

お気に入りに追加

標準

パクリすぎ...

2012/11/04 09:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX

スレ主 yuuki1225さん
クチコミ投稿数:3件

ヘッドライトのポジションがAUDIのA4、A5ですね。
最近のトヨタ、レクサスはベンツ→AUDI、BMWにパクリ要素を変えてきてますね。
ここまで来るとaudi乗りですが気分が悪い。

書込番号:15292708

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/04 10:32(1年以上前)

え?アウディのパクリ?
ヘッドライトのポジションて?

まぁ見た目の印象なんて、各個人で感じ方はバラバラなんでしょうけど、ここまでくるとアウディオーナーが難癖つけてるだけにしか見えないッス。

せっかくのアウディオーナーなんだから、もっと心にゆとりを持ちましょうよ。

書込番号:15292878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/11/04 10:42(1年以上前)

アウディーもかなりトヨタデザインパクッってるし。
どっちもどっちだと思うがね。

書込番号:15292928

ナイスクチコミ!14


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/11/04 11:25(1年以上前)

真似ているわけではないが、似てしまうというのはトレンドを追うとあることですよ。

ご自身の髪型やファッションと似ている他人って多数いますでしょう。
いないのなら変わった趣味か時代遅れな人なのかも!?

それにこのようなスレ立てはオーナーさんに失礼だと思います。″釣り″なのかな!?

書込番号:15293118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/04 17:57(1年以上前)

自分は、マイナー後のフロントが非常に気に入ってます。

書込番号:15294507

ナイスクチコミ!0


yaptapさん
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/04 22:13(1年以上前)

もう少しフロントグリルV字にしてメッキ装飾すればキーンルックになれたのに惜しい。(うそ)

でも、ま〜少しは大人っぽくはなったけど、前期モデルとはテーマが変わってしまったのかね?
ここまでフェイス変えて前期型所有者さんの心境を考えると、いささか心配ですね〜。

書込番号:15295919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2012/11/04 22:17(1年以上前)

仮にパクッたとしてもこれじゃあ目も当てられないな。

どこか両生類を思わせるフロントマスク。
こうゆうのが最近好まれるのでしょうか?

書込番号:15295946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/11/05 00:44(1年以上前)

デザイン決定のタイミングからして、無理がある。

やれ「パクった」だの何だの、根拠無きインネン、
デザイナーからしてみれば滑稽でしか無い

書込番号:15296777

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:23件

2012/11/05 18:11(1年以上前)

>ここまで来るとaudi乗りですが気分が悪い。

そういうもんですかね、ユーザーとしてみれば...。

たとえば流行の元になったヘヤースタイルを最初にしたタレントが、
それをマネしたヘアースタイルした人達が増えてくると不快になってくるのかな?

流行ってそんなもんじゃないの?
それこそマネされた方がその元々の存在感を引き立たす要因になるんじゃないの?



書込番号:15299107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2012/11/09 22:59(1年以上前)

こちら田舎ですが,正直まだ街中で見かけたことがありません。
都会ではもういっぱい走っているのでしょうか?

書込番号:15318147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/09 23:31(1年以上前)

京都市内在住ですが未だ見ていません。

書込番号:15318313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マークxのタイヤ交換にあたりご教授お願いします 11 2024/05/26 21:03:42
最後のマークXレンタカー実現出来ず 2 2021/10/16 12:37:19
GRMNで、純正ナビを付けた方 4 2019/05/19 22:24:13
マークX GRMNを契約しました。 2 2019/02/08 13:02:30
grmnの件 12 2019/01/24 11:30:09
250G中古で 5 2018/06/02 23:55:59
新車購入相談(値引き目標) 9 2018/06/17 15:24:22
十人十色と言うことなんでしょうか。 20 2017/10/14 4:19:29
あんまり良くない 70 2024/03/15 22:41:07
大満足。 3 2017/07/21 10:18:04

「トヨタ > マークX」のクチコミを見る(全 2569件)

この製品の価格を見る

マークX
トヨタ

マークX

新車価格:238〜540万円

中古車価格:29〜747万円

マークXをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXの中古車 (全2モデル/1,053物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング