『取説に載ってない裏技について』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ マークX 2009年モデル 新車画像
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
  • マークX 2009年モデル
このページの先頭へ

『取説に載ってない裏技について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マークX 2009年モデル 583件 新規書き込み 新規書き込み
マークX 2004年モデル 61件 新規書き込み 新規書き込み
マークX(モデル指定なし) 2569件 新規書き込み 新規書き込み

「マークX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マークXを新規書き込みマークXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

取説に載ってない裏技について

2005/07/10 14:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > マークX

初めて質問します。
あるHPに取説に載ってない裏技として、オドメーター切り替えスイッチやドアロックボタンを決められた順番と回数で押すと、いくつかの機能をカスタマイズ出来る、という情報を見つけました。(シートベルト警告音解除の方法など??)ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか

書込番号:4271491

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1547件

2005/07/10 21:48(1年以上前)

カスタマイズは通常全て取説に書かれてないと思いますよ。
販売店の人がサービスマニュアルというサービスマン用ガイドで設定するヤツではないでしょうか(・・?

書込番号:4272454

ナイスクチコミ!4


oooh!さん
クチコミ投稿数:4件

2005/07/12 16:54(1年以上前)

こちらをどうぞ。
http://carlife.carview.co.jp/UserCarNote.asp?UserCarNoteID=18191

書込番号:4275896

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2005/07/12 18:23(1年以上前)

やはりあったのですね!
有難うございました。

書込番号:4276031

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > マークX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マークxのタイヤ交換にあたりご教授お願いします 11 2024/05/26 21:03:42
最後のマークXレンタカー実現出来ず 2 2021/10/16 12:37:19
GRMNで、純正ナビを付けた方 4 2019/05/19 22:24:13
マークX GRMNを契約しました。 2 2019/02/08 13:02:30
grmnの件 12 2019/01/24 11:30:09
250G中古で 5 2018/06/02 23:55:59
新車購入相談(値引き目標) 9 2018/06/17 15:24:22
十人十色と言うことなんでしょうか。 20 2017/10/14 4:19:29
あんまり良くない 70 2024/03/15 22:41:07
大満足。 3 2017/07/21 10:18:04

「トヨタ > マークX」のクチコミを見る(全 2569件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マークX
トヨタ

マークX

新車価格:238〜540万円

中古車価格:29〜747万円

マークXをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マークXの中古車 (全2モデル/1,060物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング