『今の日本にドライブスルーをすすめたい♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『今の日本にドライブスルーをすすめたい♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スープラ 2019年モデル 953件 新規書き込み 新規書き込み
スープラ 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
スープラ(モデル指定なし) 476件 新規書き込み 新規書き込み

「スープラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スープラを新規書き込みスープラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

標準

今の日本にドライブスルーをすすめたい♪

2020/04/29 23:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > スープラ

クチコミ投稿数:4442件

皆さまこんばんは(^^)

https://twitter.com/TOYOTA_GR/status/1255006328805904385
マクドナルドのドライブスルーの宣伝です(^^)
しばらく自粛生活で疲れていた中で、だいぶ元気もらいました(^^ゞ
ついでにコロナ検査ドライブスルーの宣伝もしてくれないかな、なんて。。。(..)

書込番号:23369545

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/04/29 23:54(1年以上前)

マックのドライブスルー渋滞があるから、付近では左車線から避けて走らないと大はまりするよ。

書込番号:23369634

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2020/05/01 02:15(1年以上前)

昼の時間帯は渋滞して迷惑。
あんなに並んででも食べたいか?(笑)

書込番号:23372024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/05/01 09:13(1年以上前)

つうか、家で料理したくないんでしょ。
だから、スーパーでも出来合いの惣菜売り場に人が群がってる。
あれでは「スーパーでの買い物は3日に一回」は無理。

書込番号:23372276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SSJ100さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/03 14:12(1年以上前)

>待ジャパンさん
大きなお世話。

書込番号:23377305

ナイスクチコミ!5


みゃきさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:22件

2020/05/04 09:36(1年以上前)

マクドナルドはなんかたまに食べたくなりますよね。

マクドナルド食べるのと
価格コムの掲示板に張り付いて所有してない車だろうがおかまいなく
自分が返信できそうな口コミみつけて
「昼の時間帯は渋滞して迷惑。
あんなに並んででも食べたいか?(笑)」
と、自分だけの知識欲を安くすます行為にあんまり差はないですよね(笑)

わざわざ時間かけて否定するだけの言葉で自分の欲をみたすような人間にはならないように自戒しておきます。(ブーメラン)

書込番号:23379341

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4442件

2020/05/04 15:21(1年以上前)

皆様こんにちは(^^)

マック渋滞、見たことあります。知らずに渋滞はまっている車も多そうな。。。(>_<)
ぐるぐる回れるくらいコースがあれば渋滞おきない♪冗談です(..ゞ

書込番号:23380127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2020/05/04 16:09(1年以上前)

マクドのドライブスルー渋滞か。
うちの近所だと国道沿いのマクドで見られる光景ですね。
片側2車線なんで回避はしやすいですが、ハマるとめんどう(笑
それに今は周辺にガードレールができたから、片側の車線が潰れるんで昔より厄介です。

そういやマクドは1年くらい食ってないな(笑

書込番号:23380230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2020/05/06 08:37(1年以上前)

どうでもいいが、なんでココでマクドナルド?

書込番号:23384365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4442件

2020/05/07 20:28(1年以上前)

>ホントの事が知りたいでござるさん
こんばんは(^^)

マックのCMにスープラが出ている動画を紹介したのです(^^)
もしまだ見てないようでしたら、ぜひ一度見てください♪

書込番号:23388253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2020/05/07 20:35(1年以上前)

LINEでドライブ行こうぜ。の誘い。
私、既読スルー。

ドライブスルー・・・おあとがよろしいようで。

マックは異物混入事件以来、一切喰ってませんね。

書込番号:23388269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > スープラ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スープラ
トヨタ

スープラ

新車価格:499〜800万円

中古車価格:218〜1598万円

スープラをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スープラの中古車 (全2モデル/229物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング