『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12032件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーチェンジ

2009/10/03 00:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 sssyyyさん
クチコミ投稿数:4件

すいませんが、この車はいつ頃マイナーチェンジすると思われますか。
来年の5月か再来年の5月ですかね。今買って新車購入補助金10万をもらうか、
マイナーチェンジしたあと購入するか迷ってます。

書込番号:10249385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/03 07:20(1年以上前)

某誌の予想ですと再来年の5月になっていますね。

書込番号:10250410

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51682件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2009/10/03 07:53(1年以上前)

カー雑誌の一つは来年4月、もう一つのカー雑誌は来年5月
マイナーチェンジと予想しています。

尚、これらは雑誌の予想ですので間違いがありましても
ご容赦下さい。

書込番号:10250486

ナイスクチコミ!1


スレ主 sssyyyさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/05 00:40(1年以上前)

バックナムさん、スーパーアルテッツァさん返信ありがとうございました。

書込番号:10261168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:60件

2009/10/14 07:16(1年以上前)

トヨタのミニバンMC周期は約3年、FMCは5年半〜6年半ですので、再来年の2011年ではないでしょうか?

先代アルファードもその周期に当てはまっていましたよ。

書込番号:10307153

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,179物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング