『アルファード タイプゴールド2 価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アルファード タイプゴールド2 価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12032件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アルファード タイプゴールド2 価格

2014/02/03 18:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:10件

ご教授ください。
アルファードタイプゴールド2

2400cc

オプション
フロアマット
サイドバイザー
ボディコーティング
アルパインBIGX
アルパインリアモニター
アルパインバックカメラ


で込み込み396万円です。

この価格は買いですか?

書込番号:17148079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2014/02/03 20:21(1年以上前)

n.y.k.r.1021さん

前回の交渉では値引き額が52万円でしたね。

今回はDOP内容が微妙に変わっているようですが、値引き総額は増えていますか?

書込番号:17148539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/02/03 20:27(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

いつもありがとうございます。
値引額は、49万円なので少し減ってはいますが、タイプゴールドから2になったので、
妥当なのかなぁーと思っています^_^

書込番号:17148568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2014/02/03 21:06(1年以上前)

n.y.k.r.1021さん

DOP総額は54万円前後でしょうから、値引き目標額は42〜49万円辺りになりそうです。

ただ、10月末に登場したところで鮮度抜群の特別仕様車であるTYPE GOLDUの値引きが約49万円なら、前回の見積もり内容よりも魅力的ですね。

という事で買いかなと思いますよ。

書込番号:17148740

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/02/04 06:35(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます!
これで決心がつきました。

私もアルファードオーナーの仲間入りを
させて頂きたいと思います(*^^*)

書込番号:17150268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,178物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング