『待ち遠しい!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『待ち遠しい!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12005件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信5

お気に入りに追加

標準

待ち遠しい!

2017/05/20 00:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:8件

待ち遠しい!納車まで。アクセサリーのおすすめを教えてください。

書込番号:20904534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/05/20 09:58(1年以上前)

過去ログに腐るほど情報があるから改めて書く意味ないよな?

書込番号:20905072

ナイスクチコミ!50


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2017/05/20 17:37(1年以上前)

新規で聞きたい気持ちはわかるが確かに腐るほどあるし、新しいのも特にない。

書込番号:20905862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


Face2fAKEさん
クチコミ投稿数:55件

2017/05/20 21:30(1年以上前)

アルティナのダッシュマット

書込番号:20906316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/20 23:08(1年以上前)

>ゆかあゆはるさん
過去スレをジックリ見れば済む話です。
マイナー控えてるし、今更感ですね。

書込番号:20906569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2017/05/21 10:06(1年以上前)

>ゆかあゆはるさん
納車までは待ち遠しいですが、楽しい時間でもありますね。グレードにもよりますが、Y-MTやアルティジャーノ等の社外のラグマットがおすすめです。

書込番号:20907302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,907物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング