『ディスプレイオーディオの件』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディスプレイオーディオの件』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11992件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ディスプレイオーディオの件

2020/07/21 18:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 Topaziさん
クチコミ投稿数:124件

今回前期ヴェルファイアから
後期アルファードに乗換えになるのですが
ナビゲーションがディスプレイオーディオに
なります

以前使っていたトヨタ純正の
フリップダウンモニターは
使えるでしょうか?
ご存知のかたよろしくお願いします。

書込番号:23548744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/07/21 19:24(1年以上前)

品番的には「V12T-R68C」と同じだから付くんじゃないって気はするけど

それ外したら天井に穴残るけど下取りとか大丈夫なん?。

書込番号:23548834

ナイスクチコミ!2


スレ主 Topaziさん
クチコミ投稿数:124件

2020/07/21 19:30(1年以上前)

北に住んでいますさん
コメント有難う御座います

付くかどうかが 気になりまして
アルパインは 付かないみたいで
純正ならと思いまして

書込番号:23548842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/07/21 19:49(1年以上前)

ダー
DAから社外ナビ取り付けできるんだから
FDMもなんでも付くよ>Topaziさん

書込番号:23548882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,171物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング