『新型PHVエグゼクティブラウンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型PHVエグゼクティブラウンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12022件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

新型PHVエグゼクティブラウンジ

2024/12/10 15:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:211件

25年7月納車予定
1000万超え
補助金は県と市合わせて60万くらいだと思う。
ヴェルファイアは知らん。

秘って書いてあった資料なんで読ませてもらえなかった。
ロイヤルラウンジもでるっぽい。
チラ見したけど1400万ぐらいのグレードのとこにSupercilious って書いてあった。
横柄なってそんな呼び方あるかね。見間違えだと思うけども。

書込番号:25993899

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件

2024/12/10 15:38(1年以上前)

>聖貴さん
Supercilious って書いてあった。

Spacious Loungeかもしれませんね!

書込番号:25993908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:211件

2024/12/10 16:04(1年以上前)

>naposince2001さん
返信ありがとです。
スペイシャス(広々とした)それかも。
4人乗りでした。

書込番号:25993931

ナイスクチコミ!2


スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:211件

2025/02/12 09:44(11ヶ月以上前)

納車、ざっくり春。
早くて3月
遅いなら5月

書込番号:26071739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 聖貴さん
クチコミ投稿数:211件

2025/02/27 12:03(10ヶ月以上前)

エグゼクティブPHV納車3月9日

書込番号:26091476

ナイスクチコミ!0


win-winさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:24件

2025/03/26 16:17(9ヶ月以上前)

>聖貴さん
レビュー拝見しました。
埼玉トヨペットのステッカー、ご近所かもですね。。(^^)

書込番号:26124309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,642物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング