『2.4Zプラチナのリアコンビネーションランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『2.4Zプラチナのリアコンビネーションランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4043件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

2.4Zプラチナのリアコンビネーションランプ

2010/03/08 00:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 micomoさん
クチコミ投稿数:4件

2.4Zプラチナが納車になりました。
Zがベース車両なので、リアのコンビネーションランプはスモークだと思っていたのですが、どうやら他のグレードと同じノーマルでした。
皆さんのZプラチナはいかがでしょうか?

書込番号:11051678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/08 09:48(1年以上前)

こんにちは〜

スモークといってもレンズ面がスモークではありませんよ。

中のメッキ部分がスモークメッキになっているのでパッと見ではわかり難いです。

実際にV、XとZを並べるとよくわかりますよ。

けど、圧倒的にZが多いので中々並ぶ機会も無いですが・・・

因みに私はVですけど(笑)

書込番号:11052683

ナイスクチコミ!0


スレ主 micomoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/09 01:03(1年以上前)

ありがとうございます。
最初はレンズ面がスモークかと思ったのですが、どのグレードを見ても違いがわからず、
淵のメッキ部分かなと理解しようと思っていました。

ところが、ディーラーの担当者がZプラチナはXやVグレードと同様でスモークではない
と言い出したのでちょっと混乱をしています・・・(^^;

書込番号:11056682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/11 21:42(1年以上前)

Zプラチナ

V、X

合成して並べました。

こんばんは〜

今日、プラチナの現車見ましたが間違いなくスモークでしたよ。

ディーラーのセールスマンって意外と商品知識が無い人が多いですよ。

私も昔、ディーラーでメカニックをしていましたが私の居た営業所でクルマを沢山売る
セールスマンが居ましたが商品知識はあまり無かったです。

参考までに画像を貼り付けますね。

同じ条件下で撮った写真ではないので判りづらいですがご勘弁を。

実車を並べて見ると良くわかるのですが。

書込番号:11070821

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング