『肘置きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『肘置きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

肘置きについて

2010/05/19 07:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 SSW11さん
クチコミ投稿数:5件

肘置きについてなのですが
http://www.clest.com/hear-ld-r-up.html
↑上記の物もよいのですが

できればセダン車?のようにコンソールボックスにドンと
肘を置けるような物を探しています。
ご存知のかたいましたら教えて頂きたいです。よろしくです。

書込番号:11379284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:60件

2010/05/19 12:31(1年以上前)

後輩がクレストの幅広ひじ掛けを装着してます。

確かにひじ掛けとしてだけみれば純正より使い勝手は良いのですが、後輩の車にはシステムコンソールが付いており、一番後ろの蓋が開けにくくなっておりました。

書込番号:11380004

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/05/19 19:02(1年以上前)

SSW11さん、こんばんは。

こういうものでしょうか?
http://www.autobacs.com/shop/c/c240700/
http://www.shopping-search.jp/g/link/cat_0610020000/key_%BC%D6%20%A5%A2%A1%BC%A5%E0%A5%EC%A5%B9%A5%C8

カー用品店やホームセンターに行けば売っていますので、寸法があうものを探してください。

書込番号:11381173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SSW11さん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/20 20:32(1年以上前)

>火遊び西ちゃんさん

レスありがとうございます。参考になりました!

>佐竹54万石さん 

まさにコレです!かなり探したのですが・・。本当に助かりました。
ありがとうございます。」

書込番号:11385519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,322物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング