『運転席側のスライドドア部のゴムパッキンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『運転席側のスライドドア部のゴムパッキンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 veryuさん
クチコミ投稿数:4件

運転席側スライドドア上部パッキン部

納車して半年が経ちます。

ある日ふと運転席側のスライドドアを「締めた状態」で挟まっているパッキンを見ると
挟んだ状態が均一ではありません。波打っています。ちなみに助手席側のパッキンは均一になっています。
早速ディラーに言ってクレーム処理していただきましたが、パッキンを交換しても直らないようです。
左右非対称というのはものすごく気になります。
みなさんのヴェルファイアはいかがでしょうか。
もし、同じ現象が起こっていて直された方おられましたらどのようにされたのか是非教えてください。

車種は2.4Z プラチナムセレクションT です。

以上よろしくお願い致します。

書込番号:11946421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/21 20:58(1年以上前)

こんばんは。
私の車も、運転席側のスライドドアのゴムを交換してます。

一年点検の時に、交換しときました!といわれました。
ゴムがウネウネしていたのですが、こんなものかなーと気にしてなかったのですが、サービスの方が気づいてくれて、交換して頂きました。

書込番号:11947020

ナイスクチコミ!2


スレ主 veryuさん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/21 23:46(1年以上前)

rinrin-hyuさん こんばんわ。
やはりそうでしたか。交換してから正常(まっすぐ)になったのでしょうか??
お手数ですが教えてください!

書込番号:11948361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/22 21:19(1年以上前)

こんばんは。
交換してからは、ウネウネしてません。

交換して、半年以上経過しましたが、大丈夫ですよ!

書込番号:11952472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,288物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング