『もう少しで納車?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『もう少しで納車?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

もう少しで納車?

2011/09/09 14:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:9件

昨日Dから希望ナンバーを教えてと連絡がありました
そのことだけ伝えて納期のほうを聞き損ないましたぁ
もう5ヶ月待っていて何回も電話するのが嫌です納車済みのかたいつぐらいになると思われますか
よろしくお願いします
ちなみに4月12日契約です


書込番号:13478177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2011/09/09 14:50(1年以上前)

>納車済みのかたいつぐらいになると思われますか

肝心なことなんだから、ディーラーに聞くのが確実だと思うんだけどな。

書込番号:13478252

ナイスクチコミ!1


top.comさん
クチコミ投稿数:11件

2011/09/09 16:17(1年以上前)

はじめまして。

同じ4月12日契約です。

>昨日Dから希望ナンバーを教えてと連絡がありました
登録するのなら、車体ナンバーが確定したのだと思います。
なので、納車は間近だと思いますよ。

後は、DにきてからOPをつけてですので、後10日程度で
納車されるんじゃないでしょうか。
まぁ、Dに聞くのが一番だと思います。


因みに、私は11日納車です。

書込番号:13478478

ナイスクチコミ!0


ken19さん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/10 00:19(1年以上前)

4月20日契約です。
こちら明日か明後日に車体番号が出て、25日に納車となりました。

書込番号:13480361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/09/11 20:40(1年以上前)

あたしも4月12日です、納車来週に決まりました。

書込番号:13488068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,309物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング