『納期について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『納期について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4043件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納期について。

2013/09/07 22:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

7月22日にゴールデンアイズ2,4黒を契約しました。

担当さんからの連絡はなく、どれくらいの納期になるかな?と毎日楽しみに待ってます。

同じくらいに契約されたかた、納車日とか分かってますか?

書込番号:16556729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件

2013/09/07 22:43(1年以上前)

今日は。
私は七月の中旬に契約し八月の26日に納車されましたよ!
2.4Zの黒です!
もうすぐ納車だと思いますよ!!
楽しみですね

書込番号:16556914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2013/09/08 00:10(1年以上前)

カリスマンダヨさん、約1ヶ月で納車ですか!早いですね。
わたしは、8月3日にゴールデンアイズを契約しましたが、納車まで約2ヶ月と言われています。だから、10月上旬くらいだと。因みに、関東の茨城県です。早く納車にならないかと、待ち遠しいです。

書込番号:16557348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/08 00:19(1年以上前)

カリスマンダヨさん、返信ありがとうございます。

納車早かったですね?もうヴェルライフを満喫されてるんですね?
うらやましい…(>_<)

僕は、想像で頭がパンクしそうです(T-T)

書込番号:16557391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/08 00:21(1年以上前)

エルライダー51さん、返信ありがとうございます。

僕は神奈川です。納車って地域で違いってあるんですか?

書込番号:16557395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2013/09/08 00:23(1年以上前)

エルライダー51さん
ディーラーでも納期が違うんでしょうか?
契約しなかったディーラーでは納期は二ヶ月って言ってましたよ!
在庫があるにしては、納期が遅いのでタイミングがよかったんでしょうね!

待ってる間って本当長く感じますよね!
あと、一ヶ月待つの大変でしょうが楽しみですね

書込番号:16557401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2013/09/08 00:26(1年以上前)

ノッポの兵隊さん
ヴェルライフ、毎日楽しんでます!
まだ、200キロも走ってないですが

ちなみにこちらは九州です

書込番号:16557409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/09/08 02:01(1年以上前)

ノッポの兵隊さん、はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

自分は7月11日契約、本日納車です(^^)
2ヶ月待ちました、おかげで完全にネット中毒になりました笑
22日なら今月中には納車になるんじゃないでしょうか?
ちなみに自分も九州です(^^)

書込番号:16557627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rms.mamaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/08 02:11(1年以上前)

神奈川ですが、8月下旬に契約したときに10月上旬納期と言われてますので1ヶ月ちょいですね。
ゴールデンアイズは型がすでにあるということなので納期が早いと言ってたような…?
もうすぐじゃないでしょうか。

ちなみに我が家も2.4黒です。
パールから買い換えです。

書込番号:16557649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


genki-Vさん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/08 03:02(1年以上前)

はじめまして。

自分は8月4日に金目のホワイトパールを契約、9月14日に納車予定です。大阪です。
確かに商談の時デイーラーによって納車期間がまちまちでした。

皆さん、納車される迄のワクワクするこの期間をめい一杯楽しみましょう!

書込番号:16557698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/08 11:47(1年以上前)

購入おめでとうございます。

自分も9月3日契約です。
2.4ゴールデンアイズなので同じですね。

自分は10月中旬と言われています。10月上旬に正確な納車日連絡しますとの事です。

楽しみですね!

書込番号:16558729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/08 22:53(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

本日、担当さんから連絡があり、明日車庫証明の書類を出すそうです。

書込番号:16561013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/09/09 16:00(1年以上前)

私は、7月28日に Golden Eyes 3.5 を契約しました、8月の工場出荷は無理になった連絡が来て以来、
いまだに工場出荷日も納期も連絡がきません 

トヨタの製造や受注引き当ては、どのようになっているのでしょうか?

書込番号:16563053

ナイスクチコミ!0


あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:48件

2013/09/12 02:10(1年以上前)

いよいよですね。

おめでとうございます。

 うちももうすぐ納車です。楽しみですね!

書込番号:16574057

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング