『製造状況!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『製造状況!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

製造状況!

2015/03/14 22:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件

多分、13日生産だと思う「マイヴェル」です。(Dラーからの連絡では)
車体NO 929*でした。
関東の店舗に19日に来ます。
因みに車検の登録は、11日でした。

書込番号:18579096

ナイスクチコミ!2


返信する
snkdleeさん
クチコミ投稿数:15件

2015/03/14 23:12(1年以上前)

スレ様、こんばんは。
いつ契約したんですか?ちなみにグレートはなんでしょう?都内どこのネッツですか。
自分はZG納車待ちですが、12月頭くらいに先頭予約して、1月20に契約した。もともと3月中に納車予定なんですが、先週ぐらいDから連絡があって、納車は来月になりました。(~_~;)

書込番号:18579307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/03/15 00:47(1年以上前)

お二人とも納車日が決まって羨ましいです。
僕はZGのフルオプションで、12月に先行予約して、1月5日に契約、納車は3月と言われてましたが、先日確認したら、順番次第で早くて4月遅くて7月と言われました(泣)まだ1月5日に契約した人だけで、(ZG以上のグレードで)130人未納車がいるみたいです。もしも順番が130人目なら7月になるみたいです。
本当に何とかして欲しいです(怒)ちなみに近畿です。

書込番号:18579688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件

2015/03/15 08:32(1年以上前)

2.5Z 8人 MOP 両スラ アイドストップのみです。
MOPなし
1月8日 オーダー 2月初め「仮」連絡です。
23区在住ですが、買ったのはネッツ東埼玉です。

書込番号:18580188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,548物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング