『T-Connectナビ  10インチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『T-Connectナビ  10インチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

T-Connectナビ  10インチ

2015/07/30 11:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 ukiukiiさん
クチコミ投稿数:36件

T-Connectナビ10インチにされる方
いつの納期になってますか?
もうすぐ8月なので気になってます

書込番号:19010924

ナイスクチコミ!0


返信する
u-f4さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/30 12:21(1年以上前)

ヴェルファイア30

書込番号:19011037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


u-f4さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/30 12:23(1年以上前)

7月12日契約で10インチナビで8月のお盆前の納車になりました。

書込番号:19011040 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/30 13:52(1年以上前)

ukiukiiさん、はじめまして。私も発表があってから間もなくT-connectナビ9インチから10インチに変更しました。
今週末の納車でしたが、ディーラーの担当者にナビの発売日が8月3日なので納車は3日になりますと言わ
れました。(ディーラーではもちろんそれ以前に入荷して取り付けるみたいです)
仕事の都合で3日は無理なので、納車は8月8日にしました。

書込番号:19011257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ukiukiiさん
クチコミ投稿数:36件

2015/07/30 13:58(1年以上前)

30です。

そうなんですね
自分は納車されてて後はナビだけなんですよ
3日には取り付け完了するならもうすぐ納品されるってことですね
ありがとうございました。

書込番号:19011266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,553物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング