『12.1 リアエンタメ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『12.1 リアエンタメ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

12.1 リアエンタメ

2015/10/18 07:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

みなさんにお伺いします。リアエンタメをつけているのですが、画面を開いているとルームミラーに写りこんで後方が見えないのですが、対策方法ご存知の方みえますか?20系の時は大丈夫でだったのですが

書込番号:19236965

ナイスクチコミ!0


返信する
C-5さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:16件

2015/10/18 13:24(1年以上前)

こんな感じに見えませんか?
少しはかかるけど普通に見れますよ
ルームミラーの高さを変えれるみたいだからそれで変わるかな?

書込番号:19237796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/10/18 13:28(1年以上前)

こんにちは〜
僕のはミラーにうつりませんが、ミラーの角度と運転位置じゃないですかね(^^;;
20の時は大丈夫でしたが、30は最初は写り込みしましたが
運転位置調整したら写り込み無くなりました^_^

書込番号:19237804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/18 15:07(1年以上前)

>みーこkkkkkkさん
はじめまして
30系がまだ納車前なので確認出来ませんが、ルームミラーは2ヶ所稼働部分があります。
ガラス側の根元部分を動かす、ミラーの付いている軸をもって下げる感じでやってみてください。
これで高さが変わります。そのあとでミラーをもって角度調整をしてください。
そんなこと知っている、やったけどダメだった、というときはごめんなさい。

書込番号:19238013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/10/18 16:51(1年以上前)

すいませんm(_ _)m
こちらのはアルパインの12.8リヤモニターでした(^^;;
ミラーの位置とリヤモニターの角度で何とかならないですかね?

書込番号:19238215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/10/18 17:54(1年以上前)

みなさまありがとうございます。角度調整ミラー及びモニターしました。後日昼乗ってみます。(でも少し映り込みがあるような)

書込番号:19238382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,574物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング