『ゆく車→くる車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ゆく車→くる車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

ゆく車→くる車

2015/12/23 20:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

先日20ヴェルハイ→30ヴェルハイへ乗り換えました。
20ヴェルハイ・・・いろいろな思い出を(人''▽`)ありがとう☆
30ヴェルハイ・・・これからよろしくねぇ!!

書込番号:19429193

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/12/23 22:43(1年以上前)

こうみると結構キープコンセプトなんですね。

書込番号:19429539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:94件

2015/12/23 23:08(1年以上前)

>norimonobakaさん
コメントをいただきありがとう(^人^)
どういったところのキーコンセプトが、、、
とお考えでしょうか?
よかったらお聞かせくださいませ。

書込番号:19429624

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2015/12/24 10:07(1年以上前)

かわっていませんね!

書込番号:19430405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


vaio_zx56さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/25 09:39(1年以上前)

納車おめでとうございます!
20系であれだけ売れたわけだから、大幅変更して売れなかったらまずいですからね。
当然キープコンセプトでしょうね。
2段ライトとかパット見てもヴェルだとわかりますね。

書込番号:19432715

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:94件

2015/12/25 12:42(1年以上前)

>vaio_zx56さん
おめでとうコールありがとー

コンセプトである二段ヘッドは私自身も購入のきっかけになった1つの要因です(●^o^●)
明日から長期連休になりますので時間をかけながらヴェルライフを楽しみます!!

書き込みありがとーね(*^^*)

書込番号:19433068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,556物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング