『モデリスタのLED色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『モデリスタのLED色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信5

お気に入りに追加

標準

モデリスタのLED色について

2016/06/06 15:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 ygyskさん
クチコミ投稿数:17件

ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
モデリスタのフロントグリルのLED色(青)をオレンジ系の色に変更したいのですが、変更は出来るのでしょうか??

書込番号:19934156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:48件

2016/06/06 15:52(1年以上前)

違法では?

書込番号:19934165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


VSDさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:12件

2016/06/06 16:06(1年以上前)

違法です。

書込番号:19934191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2016/06/06 16:52(1年以上前)

毎度思いますが、こう言ったカスタムはまず自分でも道交法・車両法等調べてからにしたほうがいいと思いますよ。

書込番号:19934256

ナイスクチコミ!16


スレ主 ygyskさん
クチコミ投稿数:17件

2016/06/06 17:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございましたm(__)m
詳しくないので気をつけます。

書込番号:19934358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ygyskさん
クチコミ投稿数:17件

2016/06/06 17:54(1年以上前)

ご回答ありがとうございましたm(__)m
違法にならないようにしますm(__)m

書込番号:19934361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,544物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング