『年次改良の生産遅れ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『年次改良の生産遅れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4043件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

年次改良の生産遅れ

2018/10/22 21:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 t23r20r25さん
クチコミ投稿数:4件

いつも楽しく拝見させて頂いています。
当方は6月中旬に契約し1ヶ月前くらいに今月29日にCの状態と言われておりましたが、その後ディーラーから連絡はなく更に納期が延びそうな感じがしておりますが年次改良の生産はキッチリ11月1日からなのでしょうか?

書込番号:22200808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:17件

2018/10/22 22:28(1年以上前)

ディーラーに聞けばいい
聞けない理由でも?

書込番号:22200909

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/23 07:31(1年以上前)

営業マンと何かあったとか。

書込番号:22201391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2018/10/24 14:17(1年以上前)

>そんなことも決められない?さん

ひょっとしてその口調は
あなたはアルパケSC男ちゃん
もしくは五郎丸がなんとかさんですよね?

書込番号:22204280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/10/25 10:15(1年以上前)

Cの状態とはどのような状態??

書込番号:22206107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング