『操作部の発光』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『操作部の発光』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

操作部の発光

2024/03/31 10:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:1件

新型ヴェルファイア、夜間走行時にウィンカーやワイパーレバーの文字部分って発光しないんでしたっけ?
ふと昨日夜間運転時に暗くて全く見えない事に気が付きました。 
昨日電装品つけたので不都合が起きたのか?
元々発光しない仕様なのか? 
現車乗ってる方で分かる方教えてください。

そもそも発光してなくてもオートワイパーとオートライトで特に問題は無いですが
電装品付けた時のミスで光らなくなっていたら嫌なので💦

書込番号:25681263

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:7件

2024/03/31 11:32(1年以上前)

そのコンビスイッチが光る車ってあるの?

書込番号:25681304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2024/03/31 11:39(1年以上前)

>teてっちゃんさん
>HC33LAURELさん

> そのコンビスイッチが光る車ってあるの?

同じく、そんな高級車ってあるのか?って思ってました。
現在、乗ってる方との限定が有ったので、発言を控えましたが、自分はそんな車の経験はないですね!
是非、皆さんの車の中で光る方は教えてください。
新しい学びとしたいです! 知らんけど!

書込番号:25681307

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6229件Goodアンサー獲得:108件

2024/03/31 12:16(1年以上前)

>teてっちゃんさん
見えなかったら、その時だけルームランプ点けちゃえば。

書込番号:25681345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


heroooonさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/02 21:52(1年以上前)

>teてっちゃんさん
残念ながらつきません。
私も、30の時からつけばいいのにと思ってましたw

書込番号:25684481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング