『ワイヤレスアンドロイドオートの可能な製品ご存知ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ワイヤレスアンドロイドオートの可能な製品ご存知ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:9件

アルファードの口コミでも質問したのですが、反応がなかったので、こちらにも。
現時点でワイヤレスアンドロイドオートが可能な機器をご存知ないでしょうか?

携帯までは、接続出来ますが、ヴェルファイアにブルーツースが接続出来ません。表示は出ますが、押すとブルーツース接続を確認してと出るだけです。

私は、2機種試してダメでした。HEYINCAR+ ワイヤレスCarPlay/Android Auto アダプターと、KEIYO【AI BOX】APPワイヤレス for Android ワイヤレスアダプター AndroidAuto専用 AN-S128aです。

書込番号:26261528

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2025/08/12 17:28(4ヶ月以上前)

自己解決しました。HEYINCAR+ ワイヤレスCarPlay/Android Auto アダプターで接続可能になりました。すべてのブルーツース接続を削除して接続を数回繰り返したら、急に接続可能に! これで快適です。

書込番号:26261577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2025/08/14 01:35(4ヶ月以上前)

ちょっと気になったので。
「ブルートゥース」ですね。

書込番号:26262819

ナイスクチコミ!7


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:190件

2025/08/14 08:12(4ヶ月以上前)

多くの日本人は「ワン ツー スリー」って言うんだから問題ないでしょ。

twoとBluetoothは同じ撥音の「tu:」。
外国語発音と和製外国語(含実存しても元の意味と全く違う意味)について気にし始めたら夜も眠れなくなる。

書込番号:26262939

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,558物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング