『スプリンタートレノ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > スプリンタートレノ

『スプリンタートレノ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スプリンタートレノ 2000年以前のモデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
スプリンタートレノ(モデル指定なし) 7件 新規書き込み 新規書き込み

「スプリンタートレノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スプリンタートレノを新規書き込みスプリンタートレノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スプリンタートレノ

2008/08/07 11:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > スプリンタートレノ

クチコミ投稿数:3件

スプリンタートレノがはしってましたよ。!

リアのバンパーさびてたけど。

AE86風

書込番号:8178813

ナイスクチコミ!0


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2008/08/07 16:03(1年以上前)

車なんだから走ってるのは普通です。

書込番号:8179607

ナイスクチコミ!1


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/08/07 17:16(1年以上前)

こんどは飛んでたときに報告してね

書込番号:8179806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1724件

2008/08/07 18:13(1年以上前)

80系って、樹脂バンパーですよね。

メッキパンパーなのは、その前の70系までですが・・・。

書込番号:8179995

ナイスクチコミ!0


GO10さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/07 18:14(1年以上前)

1.5リッターのOHCエンジンのトレノですか?
樹脂バンパーですよね。

書込番号:8179996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2008/08/07 19:35(1年以上前)

今度は引っくり返ってるのを見たら教えてちょ。
写真付きでね。よろぴく。

書込番号:8180245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2008/08/08 02:58(1年以上前)

現在の軽並みの車両重量で1500ccのAE85か。
懐かしいな〜。

書込番号:8182045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > スプリンタートレノ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スプリンタートレノ 6 2008/08/08 2:58:31

「トヨタ > スプリンタートレノ」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の価格を見る

スプリンタートレノ
トヨタ

スプリンタートレノ

新車価格:

中古車価格:69〜965万円

スプリンタートレノをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スプリンタートレノの中古車 (61物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング