CR-Vの新車
新車価格: 329〜455 万円 2018年8月31日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 44〜519 万円 (338物件) CR-Vの中古車を見る
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| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| CR-V 2018年モデル | 967件 | |
| CR-V 2011年モデル | 511件 | |
| CR-V 2006年モデル | 5件 | |
| CR-V 2001年モデル | 4件 | |
| CR-V(モデル指定なし) | 2342件 |
このページのスレッド一覧(全69スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 65 | 32 | 2025年12月9日 07:42 | |
| 20 | 5 | 2024年7月19日 00:55 | |
| 15 | 4 | 2020年12月26日 01:25 | |
| 17 | 1 | 2020年5月16日 19:30 | |
| 30 | 6 | 2019年10月1日 16:25 | |
| 107 | 6 | 2019年8月7日 20:43 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
価格が爆上がりで未だ新居を購入出来ずにいます!笑
住宅が決まらないため、自動車や家電の選定にも影響が出ています。
もう特別区から出ようと夫婦で決心しましたので、
浮いたお金で夫婦それぞれの自動車を持つことにしました。
そんな夢見心地の中でHONDAのサイトを訪れてみると・・
New CR-V先行情報サイト
https://www.honda.co.jp/CR-V/new/
※このWebサイトから画像を拝借して投稿しています。
ダッシュボードがシュッとしてる、エアコンの送風口どこなん?
握ってガチャガチャするシフトレバーが無くなっとる!!
今、もうそんな時代なの?!と驚きました。
シフトレバーに相当する真ん中の列にあるボタンでモードを選択するのでしょうけど、
押し間違いによる事故防止機構が気になります。
上から次のとおりのボタン配置です。
「P」 Parking
「R」 Reverse
「N」 Neutral
「D/B」 Drive / B?
Bって何だろ?
こんなボタン方式の自動車って他にもあるんでしょうか・・
4WD仕様が設定されている『New CR-V』ですが、
シフトレバーに「2nd」, 「L」は無いんですね。
5点
ホンダのHEVはだいぶ前からこれに代わってたかと。
シビックが最初?
ステップワゴンとかもそうですよね?
>こんなボタン方式の自動車って他にもあるんでしょうか・・
何年も前からいっぱいあると思いますよ〜
日産もそうだし、欧州車ではかなり前から一般的ではないでしょうか。
トヨタはボタン式にしないで小さなレバーになりましたね。
書込番号:26356504
3点
ダンニャバードさん
こんにちは。コメントをありがとうございます。
そうなんですね・・
HEVは運転したことがなくて知らなかったです。
地元では親も親戚のおっちゃん・おばちゃんも、
軽四自動車や軽トラ/軽バンが多いです。
(25年くらい前なんて窓の開閉が手動式。笑)
シビック、ステップワゴンは分からないです。
親戚のお姉さんが乗っていたのは『Fit』でしたが、
ガソリン車でしたしシフトレバーはありました。
NISSANもドイツ車もシフトレバーがある自動車はあるので、
ガソリン車とHEVでは差別化? 仕組みが違う? のかな??
書込番号:26356524
1点
痛恨のミスでした。
冗長になるかなと省略したのがまずかったです。
スレッドを再構成します。
----------
SUZUKIの『FRONX』で質問をしてから、
車種の選定に変化がありました。
オムツみたいなものは何でしょうか?
2025/02/12 12:08(9ヶ月以上前)
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001641463/SortID=26071932/#tab
SUZUKIの『FRONX』、HONDAの『WR-V』を試乗してみて、
夫婦共用の自動車として『WR-V』に決めたものの・・
目星を付けていた住宅を他の方が一足早く購入したケース、
現物/現地調査したら「ここ、あかん」ケース、
なかなか決まらない!笑
価格が爆上がりで未だ新居を購入出来ずにいます!笑
住宅が決まらないため、自動車や家電の選定にも影響が出る中、
もう特別区から出ようと夫婦で決心。
浮いたお金で夫婦それぞれの自動車を持つことにしました。
そんな夢見心地の中でHONDAのサイトを訪れてみると・・
以降は初回のスレッドとおりです。
書込番号:26356528
1点
新型CR-V、良さげですね。
https://www.honda.co.jp/CR-V/new/
ホンダのグローバルモデルはグレード展開も少なく、ほぼワングレード、ワンプライスで分かりやすい。(RS/RS-BE)
とはいえ価格は・・・500万円前後と予想されていますね・・・高っ・・・
装備表を見ると本革シートしかないんですね〜
ファブリックのほうが好き、って人もそれなりに多いのではないかと思いますが、どうなんだろ。
住宅事情の件はよくわかりませんが、都心部のマンションなどは異様なほど値上がりしてますね。
どう考えてもバブルだと思うんですが、はじけると私のような庶民にまで不景気の影響がきそうなのでドキドキします。
書込番号:26356542
2点
予想価格が500万円前後ですか!?
『WR-V』なら2台買えますね。笑
興味を持たれましたら、こちらもご覧下さい。
2025年12月04日 11:30
ホンダが6代目となる新型「CR-V」の情報を公開 2025年12月15日に先行受注を開始
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=153322/
>荷室容量はクラストップレベルの586リッターで、9.5インチのゴルフバッグを4本、25インチのスーツケースを4個積載できる空間を確保。
たいへん素晴らしいです。
>冷却ファン付きのワイヤレスチャージャーと計4つのUSB Type-Cポートを装備。
特に前席の2つのUSBポートは60Wの出力を備えており、ノートパソコンやタブレットの充電も可能となっている。
社用車にしたいくらいです。
>11.6リッターの大容量サブウーファーボックスを含め、12基のスピーカーからなるBOSEのプレミアムサウンドシステムを標準で採用。
やり過ぎ。笑
ノイズだらけの走行時にここまでいる?
>ただし、エンジン走行モードについてはSUV向けに独自の改良を加えており、
新たに「ロックアップLow」と呼ばれる機構を採用。減速比の異なる2系統のギアを用意し、
状況に応じて好適なギアを選べるようにすることで、低負荷での巡行時に加え、緩加速時や登坂走行時にもエンジン走行ができるようになった。
これにより、モーター走行よりエンジン走行のほうが効率がいいときには、市街地などでも積極的に後者を選べるようになり、
燃費性能の改善を実現したとしている。(燃費などの詳細な諸元については未発表)
>ドライブモードについても、「SPORT」「NORMAL」「ECON」に加えて、
雪道向けの「SNOW」モードや、カスタマイズモードの「INDIVIDUAL」をCR-Vとして初採用。
幅広いシーンで好適な走行モードを選択可能とした。
>駆動方式は、全車プロペラシャフトを用いた機械式4WDで、
従来型では前:後ろ=60:40の固定式だった駆動力配分を、60:40〜50:50の可変式とすることで、
直進時の走行安定性と旋回性のよさを両立。
またプロペラシャフトとリアデファレンシャルの間に小型等速ジョイントを採用することで、
振動を抑制し、リア駆動力の拡大とより快適な操作性を実現しているという。
シフトレバーに2nd, Lが無くてもいいかも。
>シート表皮はともに黒のレザーで、前席には電動調整機構を標準で装備(運転席:8way、助手席4way)。
前席シートヒーターに加え、ブラックエディションにはベンチレーション機構も採用される。
ファブリックが無いのは残念かもだけど、
夏は冷えピタクールみたいなシートを、
冬はもこもこの温かシートを使って汚れも回避。
天井が開くみたいだけど、これってどういうときに使うんだろう。
ハンバーガーショップとかのドライブスルーに寄って、
渋滞時や信号待ちで食べる。
→ その後、換気。みたいな?
天井を開いた際に鳥さんのフンが落ちてきたら悲惨。
書込番号:26356588 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昔のGr6のように ドアにレバーがあったら熱くなれそう
書込番号:26356599
1点
>シフトレバーに2nd, Lが無くてもいいかも。
ハンドルにパドルスイッチがついてるので、それを操作することで4速、3速、2速・・・といった風に変化させられると思いますよ。
それに合わせて基本的には回生ブレーキの利き具合が変化すると思いますが、雰囲気を出すためにエンジン回転数も連動して上がったり下がったりすると思います。
そういやシフトポジションの「B」はブレーキのBですね。
旧来のシフトポジションでは「L」に相当するかと思います。
書込番号:26356616
2点
>Tio Platoさん
「D/B」 Drive / B
は、取説によると、
(ドライブ(B))長い下り坂や強い回生ブレーキが必要なとき
だそうです。
私め、フリード4WD(はレバー)なんですが、「2nd」, 「L」は無くてBだけです。
Dに比べて、Bはエンジンブレーキ(回生ブレーキ)が若干強くなった程度であります。
先日なんか11キロの通勤距離をBに入っているのに気が付かないで家までたどり着きました( ^ω^)・・・
書込番号:26356667
4点
メーカ問わず、こんな形の車ばかり作って楽しいのでしょうかね。
SUV、みんな好きなんですかね。
失礼しました。
書込番号:26356678
1点
>セレナのシフトボタンよりはマシだな
うわ、なんかもう合理性の塊というか、運転を楽しむ時代ではなくなったという感じですね。
もっとも、そういう発想自体、『免許返納しろ』と言われそうな世の中になってきた感…。
我々高齢者(?)には、フロアシフトのMTかつ(スイッチやフットでない)サイドブレーキのクルマを義務化して欲しいなぁ。www
書込番号:26356725 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>(スイッチやフットでない)サイドブレーキのクルマを義務化して欲しいなぁ。www
先日乗った路線バスの運転手は、バス亭で止まる度にサイドブレーキをジャーって大きな音たてて引いてたけど、あれもなんだかなって。
個人的に引っ張るサイドブレーキの車乗ってた時は、ジャーって引くのは、歯車が磨耗しそうで嫌なのでボタン押しながら引っ張ったもんだけどね。
まあ、指でちょっと引くだけのサイドブレーキに乗ってみたら、もう引っ張るサイドブレーキには戻れない感じではあります。
書込番号:26356806 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>フロアシフトのMTかつ(スイッチやフットでない)サイドブレーキのクルマ
この手の車はコラムシフトがいいと思うな。
サイドブレーキ、回して引くレバーとか懐かしいけどもう採用されないだろうな。
ところで、このボタン式シフトスイッチですが、N-VANeやN-ONEeに試乗した時、意外と使いやすいと思いました。
書込番号:26356817 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
シフトレバーレスのボタン式って、クラシックでは無い方のアストンマーチンDBシリーズにも、一昔前から採用されていた記憶があります。
トルコン式ブルドーザー等の重機や、トラック乗り慣れている人からの評価は不評だろうね。
近年プリウスミサイル化した高齢者の事故多いから、ボタン式で事故減らす目的なのかもしれません。
高齢者のアクセルとブレーキの操作って、俺でも車酔いしそうなくらい、結構乱暴な運転する人が多く見られますね。
タクシードライバー歴が浅い人にも、この傾向は見られますが・・・
営業車に乗って現場に向かう時って、高齢者の運転する自動車には警戒していました。
いずれ高齢者独特の横着して、結果的に事故起こすだろうけど('A`)y-゜゜゜
書込番号:26356962
2点
おはようございます。
♪
ひろ君ひろ君さん
>昔のGr6のように ドアにレバーがあったら熱くなれそう
ん?何のことって思ったら、HONDA『Fit』の型式ですかね。
俺にとったら胸熱っていうニュアンスは伝わりましたが、
ドアにレバーが良く分かりませんでした。
(´・ω・`)
バニラ0525さん
知らんわ
書込番号:26356998 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ダンニャバードさん
>都心部のマンションなどは異様なほど値上がりしてますね。
どう考えてもバブルだと思うんですが、はじけると私のような庶民にまで不景気の影響がきそうなのでドキドキします。
住宅はその名のとおり住むためにあるものなんですが、
投資目的でマンションを購入する層が昔からおるんです。
円安の影響もあって海外勢も出張って来て、
もはや投機の様相を呈しています。
価格.COMのクチコミでも時折話題になるテンバイヤーが不動産取引にもいやがって、
迷惑極まりない。
千代田区は規制に乗り出しましたが、
全区どころか都内全域でやっちゃえ東京って思います。
(☆▽☆ )
パドルスイッチについて教えて下さってありがとうごさまいます!
減速セレクター
指先の操作だけで、アクセルオフ時の速度を調整
https://global.honda/jp/tech/Deceleration_Selector/
>下り坂で速度を一定に保ちたいときや、高速道路で前走車との車間距離を調整したいときなど、
ブレーキペダルを踏むことなく指先の操作だけで簡単に速度調整が行えます。
また、摩擦ブレーキとも協調して作動するため、バッテリーが満充電状態で電力回生が行えない場合でも安定した減速を可能にしています。
そうそう、まさにこれを実現したいんです。
あと、いつまで続くねんこの渋滞ってときの走行。
自分もその渋滞を作り出している1台なのに、
アクセルとブレーキのペダルを頻繁に行き来するのは足が疲れるので助かります。
シフトポジションの「B」についても解説頂き、重ね々ありがとうごさまいます!
書込番号:26357004 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
BREWHEARTさん
はじめまして。おはようございます。
NISSANのセレナは家電のような操作パネルなんですね!
スマート化ってことなんでしょうか、
分かりませんが驚きました。
助手席にわんこを乗せているとき、
鼻や前足でいじられたらヤバイ!!
書込番号:26357009 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まきたろうさん
おはようございます。ご無沙汰しております。
Drive / Bシフトについて教えて下さってありがとうございます、
以前にHONDAのオートバイ『PCX HYBRID(PCX e:HEV)』に試乗したことがあります、
そのときもショップの方が、回生ブレーキについて話していたことを思い出しました。
>先日なんか11キロの通勤距離をBに入っているのに気が付かないで家までたどり着きました( ^ω^)・・・
(>_<。)お、お疲れ様でした!
書込番号:26357013 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
<(_ _)>
朝食の準備に入りますので、3時のおやつタイムにまた参ります。
明日になったらごめんなさい。
書込番号:26357016 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > ホンダ > CR-V 2018年モデル
タイトルの通り先日仮ナンバーで対向車線を走ってる2台の白い新型CR-Vを見かけました。
運転中で写真は撮れませんでしたが、今夏に販売予定なんですね。
皆さん知ってましたか?
ちなみにメーカーHPには載ってましたがeFCEV仕様しか有りません。
いくらになるかな。
興味ないからほとんどの方は知らないと思いすけど、一応情報提供という事で。。
書込番号:25779667 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
売る気はほとんどないだろうね。
企業として環境の事を考えてますアピールだけでしょう。
どうせCR-V出すならハイブリッドも売ればいいのに。
書込番号:25779894
6点
そんな車もありましたねって感じです。
書込番号:25779994
1点
まさかの充電付き燃料電池グレードでは台数は期待でき無いでしょうね。
なぜハイブリッド出さないのか不思議です。
デザイン的にアコードのフロントをぺっちゃんこにし、リアは先代のL型テールライトの面影残して全長伸ばしてるだけで新鮮味は全くありません。
遠めで見等のハリアーみたいなシルエット。
予想値段も800万台とか。
しかしHPの売り文句に充電時間2.5hとありますが、バッテリーの容量を小さくして値段抑えてるかも知れません。
個人的には600万後半と予想ですがどうでしょうね。
書込番号:25782644 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=142132/
本日のニュース出てましたね。
うわさ通り800万の値付けは補助金ありきのように思えますが、ミライやクラウンセダンと違い法人需要も望めないSUVで何台売れるか…
書込番号:25815917 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
多分ですが、全く売れないと思いますが。
以前にも,燃料電池車のクラリティを発売しましたが、一台も見たことは無かったですネ。
書込番号:25816730
3点
自動車 > ホンダ > CR-V 2018年モデル
昨日からホンダセンシングに異常が発生し、「点検して下さい」とメーターパネルに出るようになりました。
「ACC」「CMBS」「LKAS」が交互に「異常。点検して下さい。」と表示されます。
(画像が無くてすいません)
昨日はミリ波レーダー箇所に雪が付着してるからかなと思いましたが、今日は全く雪が付着してない状況で発生しました。
エンジンを再始動しても消えません。
ディーラーに連絡して木曜日に点検する事になりました。
点検の結果を報告したいと思います。
書込番号:23860438 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>ステップダディさん
当方も11/25に発生\(◎o◎)/!
車庫まで戻り、1時間後にONで表示消えました
MyDらーでの診断でもエラー履歴確認されましたが、原因解らず(# ゚Д゚)
センシングアップデートで対処されました
書込番号:23862333
1点
>えきでんかんとくさん
取り敢えずソフトのアップデート対応という事になるようですね。
ディーラーに電話した時も驚いた感じでなかっのて、過去に対応した事例があったんでしょうね。
書込番号:23862629 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
木曜日に点検しました。
やっぱりプログラムの更新で終わりました。
さっさとプログラムの更新をすると言う事はやっぱり事例があるんでしょうね。
まぁ、様子みます。
書込番号:23869570 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > ホンダ > CR-V 2018年モデル
ホンダの取締役の方から商談中に聞いたのですが、2020年6月のマイナーチェンジでブラックエディションが出るそうです。エクステリアは米国モデルのような変更ではなく現行と変わらないとのことなので、この写真と同じ雰囲気でしょうか。
書込番号:23407732
0点
海外のみマイチェンでしょうか。
正直、カッコいいと思いました。
https://twitter.com/Honda/status/1174405289199751169
https://twitter.com/Honda/status/1174369283247411200
日本は周回遅れでの投入だったから再来年くらいかなぁ。
不人気のようですので、早々にこのデザインで投入してくれたら買うかも??
フロントバンパーは賛否ありそうですね。
上半分とのデザインバランスが合ってない気もしますが、私はこちらのほうが好きです。
マフラーが楕円形になっていたり、テールランプのクリア部分がスモークになっていたり、
センターコンソールのギミックも変わってるようですね。
このデザインで、ナビが綺麗に収まってくれれば買うかもしれません。
あとHUDも欲しいな・・。
9点
でもやっぱり初代が一番カッコいいですね
書込番号:22932618 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
個人的に言えば、性能や機能が良くてもこの路線のデザイン続けるなら購入は無いな。
あ、スレ主さんの感性を否定するものではありません。
気に入ったら即注文しちゃってください。
書込番号:22932639 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
確かに初代はカッコよかったです。
改めて2020モデル見てると、バンパーの樹脂部分の範囲が広がったのがちょっとって感じですね。
あと、やはりフロント下半分だけデザインエッセンスが違うものが無理やりくっついた感じがします。
上半分は1世代前のソリッドウイングフェイス、下半分は・・何だろう。
https://www.youtube.com/watch?v=GRPp7-uLs1Q
書込番号:22932778
5点
なんか違うの
大した差じゃ無いじゃん。
全然見ないから、違いもちっとも解んないよ。
書込番号:22933456 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
現行デザインを良しとするならば、さらに良くなったデザイン。魅力を感じない人には大差のないデザイン。
ただ、この程度のマイチェン導入では日本市場の販売低調はカバーできないでしょうね。
販売のテコ入れ狙いなら、日本市場にも低価格のエントリーグレードを設定した方が良いと思います。
未確認の伝聞ですが、販売好調な北米市場には2400ガソリンがあり、安価なエントリーグレードがあるらしい。
それを日本市場に導入して、仮想ライバルをエクストレイル程度にした安価な価格設定なら利益率はともかく販売台数は良くなると思います。
書込番号:22960182 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ホンダ、買うボーイ
書込番号:22960226 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > ホンダ > CR-V 2018年モデル
ガソリンのマスターピースFFに試乗しました。
ハイブリッドはまだ試乗出来ていません。
1500ccターボでも、動力性能は十分だと感じました。
ルーセブラックの外観は大変好みです。
400万クラスの車にしては、内装は少しプラスチッキーに感じました。
今時、7インチのナビってのも残念ポイントですね。
素のEXのファブリック内装は、質感とかどうなんでしょう?
新型RAV4 ガソリンG にも試乗しました。
動力性能は互角かな? 町乗りレベルでは、どちらも問題無かったです。高速だと印象が変わるかも。
内装の質感は、RAV4の方がソフトパッドが多くて上質感がありました。
ナビは9インチ前提のデザインがされてます。
装備もほぼ同等なので、RAV4の方が買い得感があるかなと...
でも、外観はルーセブラックのCR-Vの方が断然好み(笑)
増税前に買い替えるなら、6月中には決めないといけないかな(汗)
書込番号:22656259 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>kuronekoka-ruさん
こればかりは好みなので他人があれこれ言えません。
自分がCR-Vにしたのはまずハイブリッド+4WDが前提でした。
そうなるとハイブリッドで最も優れるi-MMD搭載のCR-Vとなるのが自然な流れでした。
書込番号:22656450 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
>kuronekoka-ruさん
車は実用品としての機能の他に多少芸術品のような価値も持っていると思いますから,デザインや色使いに対する好みなどの自分の気持ちにどれだけのお金を払えるかですよね。
書込番号:22656475
17点
自分の車だ、好みの車にすべきと思う。
書込番号:22658107 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
ハイブリッド車に是非試乗して欲しい。
全く別物と感じます。
相当いいです。
内装はhonda車の中では頑張ってます。
ナビはガッカリ感がしますが実用的です。
CMのイメージどうりです
比較されているRAV4はCMにギャップを感じますし
あまり好きな感じではないです。
書込番号:22659697 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
既にCR-VもRAV4も消費税増税前に間に合いませんのでどうするか決められたと思います。
私もどちらにするかさんざん悩んだ挙句、最終的にCR-Vを購入しました。
理由は、
1.悩んでいる間に、RAV4は増税前に間に合わなくなり、同様仕様の価格でCR-Vの方が安くなった。
2.HV 4WDを選んだのですが、走行性能、乗り心地がCR-Vの方が良かった。
ためです。
どちらを選ばれても良い車ですので後悔はないと思います。
書込番号:22843940 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
おめでとうございます。良きカーライフをお祈りします。>kuronekoka-ruさん
書込番号:22844223 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
CR-Vの中古車 (全4モデル/338物件)
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- 支払総額
- 271.6万円
- 車両価格
- 262.8万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 258.4万円
- 車両価格
- 249.7万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 349.8万円
- 車両価格
- 338.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 276.0万円
- 車両価格
- 264.8万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 266.0万円
- 車両価格
- 255.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.1万km
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- 11.8万円
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- 276.0万円
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- 266.0万円
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- 11.0万円



























